※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
ココロ・悩み

夫の性行為に不満があり、太ると性能が低下するか心配。夫に精力剤を勧められず、太っている男性の性寿命について知りたい。

営みのお話で不快になったらすみません。

年上のきょかん体型の旦那さんと結婚された方に差し支えない範囲で教えて下さい。

太ると硬度が弱くなる傾向があったりお腹が邪魔等色々へいがいに来る死にますよね…。

夫への奉仕?のつもりでも向こうも満足では無さそそうな気がします。

週3自己処理、仲良しは月2で無理して3くらい頑張らせられるのは私です。

むなしくなったので夫とはヤル気がうせました。

下の復活のために痩せろなんてとても言えません。
気を使って精力剤呑んでくれたら助かったんですがプライド傷付けたら悪いのと、この有り様で文句言うなよと言われてたので言えません。

デブ男は下の寿命みじかいですか?
参考に教えて下さったらありがたいです。
元カレも太ってて35で駄目だったのでそうなのかとは思ってます。

コメント

二児の母

太ってる人は弱いですよね、、
私の元旦那も太ってて、早漏れだったし一度やったら立たないし役立たず?です笑

知り合いの彼氏も130キロくらいあって、もうヤル気出ないみたいですよ。彼女が言ってました。

• バマリ🔰

バマリ🔰

うちの夫もついあいたてから2回目が出来ないのでえっ?

みんな1夜に2回してたのに…衝撃的&肥えてくと使い物にならなくなりこちらとしてもマグロは勘弁になってきました(^-^;

やはり太ってる男性はそうなのですね、貴重な意見ありがとうございました。

• 7月27日