※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なかなか寝ない息子を1時間以上かけて寝かしつけ。見兼ねた旦那が部屋に…

なかなか寝ない息子を1時間以上かけて寝かしつけ。
見兼ねた旦那が部屋にきて寝かしつけ変わってくれるのかと思いきや、ほんのちょっとあやしただけでウトウト自分が先に寝てるし、、、
息子寝かしつける前にうんち💩漏らしちゃったから服も洗わなきゃで、俺風呂入る時に洗うよ〜って言ってたのに結局寝落ちかい。
夕飯食べた食器もそのまんま。
私は息子のお風呂とかミルクやるのでご飯食べ損ねてたから1人で寂しくご飯ですわ。
いやそもそも旦那残業でいつもより遅い帰宅だけどご飯は2人で食べたいから待ってたのに、ミルクやってる間に1人で食べちゃってて。
あ〜〜〜〜産後イライラしまくりだなぁ。

コメント

そーま

わー分かるな〜😭😭💦長男の産後、「あなたはいいよね、好きな時にご飯を食べて、好きな時にトイレに行けて、好きな時に寝れて、、私もう無理かも、、。」って泣いたことあります。笑 うちの人は言われないと分からないから、言ってよかったです!