※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になっています。男の子だと言われているけど、次は女の子がいいと思っています。男の子がいいと思っていたけど、実際は男の子だった。妊娠していることを言わなかったら、おめでたい顔をされた。わかる人はわかるのかな?

お腹の子の性別
ママにも旦那にも男の子って断定されてる😂
どっちでもいいけど
次は女の子がいいな!って欲張って思っちゃいますね😅
赤ちゃんできるだけでも奇跡だし1/2の確率だし
健康ならそれに越した事ないけど🤣
でもやっぱ女の子がいい!笑
って一人目も思ってたけどみんなに男男言われて
実際男やったw

そして今日久しぶりに会った人に妊娠してるの言ってなかったら
あれ?もしかしておめでた?って顔見た瞬間
言われた😳
やっぱわかる人はわかるのか?

コメント

くまくま

わたしも2人目の妊娠分かってから次も男の子だと自信満々に思い込んでて、お腹の出方やエコー写真で家族に「次も男の子じゃない?」って言われてましたが女の子でしたよ〜😆
予想って結構適当だなぁと笑
性別が分かるのが楽しみですね❤️

  • まま

    まま

    母は女の子がいーっと言ってますが
    でもあんた男しか生まなさそうと言われました😂
    たしかに予想出しわかんないですよね😂
    性別わかるまでの楽しみですね😍

    • 7月27日