※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

息子の風邪うつりました。(息子は手足口病で今は元気になりました。)…

息子の風邪うつりました。
(息子は手足口病で今は元気になりました。)

今 喉痛く関節痛 38ど4ぶです。

旦那は仕事帰ってきて「疲れた」一言。
マスクしてる私をみて「熱ないでしょ?」と。
その時は37ど8ぶ。

事情いっても 風呂出たら座ってるだけ。
私が息子ふろいれて歯磨きさせたのに…菓子
食べさせ…
旦那はビール3本目。
(頭痛い中…労り大根おろしたり…ご飯つくり。)
人を顎でつかう。

ここまで思いやりないやつか??
正直人間としてクズだとかんじました。

旦那と息子にうつしたら…と気を使い1階で寝てるのに…。

旦那に 私みえてる?きいたら
うるせーな。だそうです。

こんな男どう思いますか?
(私には実家ないので、実家帰る。コメントはひかえていただきたいです。)

コメント

ばばあ

俺だけ疲れてる!の典型的なお子様タイプですね💢
出来るんだから平気じゃない?とか思っちゃってるんですかね💢しんどい中やらなきゃいけない状況なんだよ!お前に頼れないからな😡💢って思います。
でもなんとなくやってしまうと後々響きますよ💦やってもらって当たり前な生活が染み付いちゃったんですかね😩私の叔母は頭痛を旦那に訴えていたにもかかわらず相手にされずいつも通りに家事をこなしていたらくも膜下出血で倒れて大惨事でしたよ😭
しかもまた懲りずに同じ事して今は心筋梗塞で入院中です。どうか後に回せるものは後回しにして具合の悪いご自身をお厭いください。

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます!!
    本当それです。
    妊娠中さえ破水した時さえ…「えっ。まだ産まれないの?
    産まれないなら仕事いけたじゃん。」のような男って事今思い出しました。
    1階のソファーでねてたら
    「なに2階でねないの?」だそうです。
    (うつしたくないから。とさっきいったよな?だから、はやく息子と2階いってほしい。いったよな?)とおもいました。

• 7月26日
  • ばばあ

ばばあ

息子さんうちと同級生ですね👍色々分かる年ですから息子さんにお話してみるのもいいですよ🥰
    今は夫より息子のほうが私の体を心配してくれます(笑)
    荷物持ってあげるよ!とか雑巾してあげる!とか言われて感動して泣きたくなってしまいました💦
    時には 今日はできない!具合悪いから寝る!って言う勇気も必要ですよ👌

• 7月27日
  • 涼まま*

涼まま*

本当だ~同級生ですね!
    3歳児 大変ですよね…😭

今日病院いきだいぶ楽に。
    今日なにもできない。と…旦那がご飯つくってくれてます笑

• 7月27日