※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
khm
子育て・グッズ

岡崎市の幼稚園について教えてください。橋目幼稚園と矢作こども園の雰囲気を知りたいです。また、岡崎市で評判の良い小児科はありますか?

岡崎市の方に質問です。お子さんが橋目幼稚園、矢作こども園に通ってる方いましたらどんな雰囲気の幼稚園か教えていただきたいです!どちらに通わせようか迷っています。また岡崎市で評判の良い小児科はありますか?

コメント

ここみん

いわせ子供クリニックに行ってます。
予約も取りやすいし、先生も看護婦さんも優しいです。
しいの木子供クリニックも行きますが、人気なのか予約がなかなか取れないです。

• khm

khm

教えていただきありがとうございます(^^)予約なかなか取れないと困りますね(>_<)一度いわせ子供クリニックに行ってみます^ ^

• 7月27日
ママリ

しいのきさんに行ってます😀
月曜や金曜、連休明けや冬場は予約が取りにくいですが予約開始時間ジャストに取れば…取れます笑笑😅

• khm

khm

コメントありがとうございます(^^)しいの木子どもクリニックやっぱり人気なんですね☺️教えて頂いてありがとうございます!

• 8月2日