※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の友達が遊びに来ようとしているが、断ったら旦那が機嫌悪くなり、子育てや自分の疲れを考えない様子に腹立たしい。22時になっても友達が来ることに不満を感じている。

今から家に遊びに来ようとする旦那の友達。

じゃあどっか外で食べてきなって断ったけど
機嫌悪くなる旦那。

同じ月齢の子供いるのに、
寝る時間とか迷惑とかわからないのかな??
私はもうお風呂はいってすっぴんだし、
1日子育てして、こんな時間から、人にあいたくないです。
久しぶりに腹立つ。

しかも、友達ついたら
娘肌着のまま外に連れてった。

もーすぐ22時だぞ。私が悪いのか?



コメント

Ikumi

いや、私もそんなことされたら凄く腹立ちます😑ほんと、何時やと思ってるん?って感じですね。ましてやちっちゃい子がいるのに!!
非常識です😑😑😑!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    何か私が悪いような感じ出されて
    めっちゃイライラしました。

    旦那行ったあと、
    娘寝かしつけながらイライラしすぎて涙出ました……

    • 7月26日
🧑👦👦

いや非常識と思います。
私もそんな事されたら怒ります。
同じ月齢の子がいるのにその行動するって事はその人育児に大して関わっていないんでしょうね🤷‍♀️
呆れますね😩

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。

    友達もわかるだろって感じです。
    二人来たみたいなんですけど、
    1人は同じ月齢。
    1人は幼稚園ぐらいの
    二人とも子持ちなんですよ。

    あと、私が友達の奥さんなら迷惑だからやめなって行くの止めますけどね。

    • 7月26日
ミニーLove

娘さんを連れ出したんですか?
暑いとはいえ…肌着だけで??
何も持っていかずですか??

  • ママリ

    ママリ

    はい。
    何も持たずに連れてきました😇
    友達に見せてから
    どっか行きました。

    寝かしつけは私です。

    • 7月26日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    今はもう帰ってきてますよね?さすがに…

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    娘はすぐ戻ってきて旦那だけどっか行きました😇
    友達来た時に家の前に連れてってました💦

    • 7月26日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    なんだ!連れていったのかと🙄🙄
    それでも、肌着で8ヶ月の子を外に出すとは🙄

    暑いとはいえ…
    娘さん、今日誕生日ですか?

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ


    連れていこうとした
    ら怒ります😂

    いえ、誕生日じゃないですよ!
    8ヶ月です💦

    • 7月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    誕生日というか、今日で8ヶ月ですか??ということです😣

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    あっそういう意味ですか!

    そうです、今日で8ヶ月ですよ☺️

    • 7月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    そうなんですね!27日💕
    私も今日が誕生日です!笑

    娘さんは8ヶ月記念ですね!!

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺💕
    一緒ですね!

    おめでとうございます🥰

    • 7月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    一緒です!

    ありがとうございます!
    24かぁ…と…最近時間が経つのが早く感じます…笑

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    24歳ですか🥺💕

    若くて羨ましい!!
    これからもっと
    時が経つのが早くなりますよ😭

    いい誕生日を過ごしてください🥰

    • 7月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    ありがとうございます!
    今日、実家に行くんです!((o(。>ω<。)o))

    • 7月27日
naami

非常識過ぎますね。
私も同じ経験をしたので
凄く腹立ちます!!!

以前、私の主人が夜
友達と遊ぶ約束をしていて、
それなら遊びに行く前に
娘をお風呂に入れてと
約束をしていました。
(主人も承諾)

入浴中にその友達が家に来て
「遊びに行くんだから
なっちゃんが風呂入れてよ」
と横から口出し。

私が言い返すと
何故かキレられながら
「コーヒーくらい出せよ」
と言われました。

それを目の前で聞いていて
主人は注意せず。

それからその友達は
出禁にしました。
主人にも二度と連れてくるな
と言っています。

  • ママリ

    ママリ

    そんなやつ二度と会いたくないですね。
    コーヒーぐらい買ってこいですよね😇

    旦那はいいですよね、こんな夜に出かけたり、美味しいもの食べれて。

    グズグズの娘見ながらどうにかつくった夜ご飯も無駄になりました!!

    • 7月26日
りん

今からですか?!
お友達もお友達、
ご主人もご主人です💧

娘さん外に連れてかれたんですか?💦

  • ママリ

    ママリ


    友達が来て、
    娘を店に連れてったみたいです。

    窓空いてたので
    外の声聞こえてました!

    来週の土日昼間遊びに来るって言ってるらしいですけど、来なくていいです。

    こんな時間に遊びに来ようとする時点で、絶対感覚合わないです!!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    店に→見せにです💦💦

    • 7月26日
かと

いやーそれはめちゃくちゃ腹立ちますね!
1日頑張った後にあるお風呂と寝かしつけが1番大変なんだぞー!それがわからないのかー!って私ならマジギレです☺️笑

この前、夜(仕事終わりの8時)に旦那の同僚が来るってなった時は、私は別部屋にいるから赤ちゃんのお風呂と寝かしつけ自分でやってーって言って脅しました😓

  • ママリ

    ママリ


    夜遊びに来るのはやめてもらいたいですよね💦
    しかも急に。
    ほんと、寝かしつけもお風呂も大変ですよね。毎日毎日。

    今度昼間に遊びに来るって言ってますけど価値観合わなそうなんで会いたくないです。
    私も別部屋に閉じこもりたいです。

    • 7月26日