※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那さんとの夜の方の話なので無理な方はご遠慮ください、、、長いかも…

旦那さんとの夜の方の話なので無理な方はご遠慮ください、、、長いかもです、、

最近 旦那さんからの愛を感じれずつらいです😭
キスはしてくれます(全部私からだけど)
仲良しの方もたまにしてくれます(私からだけど)
ハグも何もかも、すべて私からです。😨

それに、したいという感じを出しても眠いと行って寝てしまい
寝る前キスをしようとしても1〜2回は必ず拒否の上、めんどくさくなり最終的に はいはい。ちゅ。みたいな感じです🤣

2人ともまだ20代前半で、最近自分の性欲がハンパないです。。。毎日どうやって誘ったらいいかなぁ、、、とか次いつできるかなぁ、、とか考えてしまいます、、やばいですかね、、😭

付き合っていた当初は彼も性欲旺盛で全てあっちがリードしてくれ求めてくるのも全て彼でした。
今となってはまっったくです、、寂しすぎます😭

少しでも旦那さんから求められたくてベット専用香水を買ってみたり
キスしたくなるリップ美容液買ってみたり、、
旦那さんが夜勤でいない夜に眠るとき、ふと 結婚してるのに必死で何してんだろうわたし と思ってしまいます、、🤣

前置き長くなりましたが
どうしたら昔のように旦那さんから求めてくれますかね?😭

結構毎日わたしからベタベタしてしまってるので、笑いながら
もーほんとに鬱陶しい!(笑)とゆわれます🤣
あまりにも構ってもらえないのでついわたしからちょっかいかけてしまいます、、、、

同じような方もしいたら、こうしたらいいよ!とかあったら教えてください🤣

コメント

ままり

私も同じ20代前半です!
全く同じです😭その事で結構悩んだ時もありました💦
今はそんなに悩んだりはしないけど旦那さんの方から誘ってきてほしいってたまに思います😢
まだ愛されてるっていう実感がほしくて…
アドバイスじゃなくてごめんなさい😭

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね😭共感してくださって嬉しいです😭🙏🏻
    女としてではなく母親としてみられているのが中々つらいです😭

• 7月27日
みみ

私も20代前半で旦那20代後半です
気持ちものすごくわかります。
私も性欲やばくて、
でも全然誘ってくれないし
私がチューしようとすると毎回嫌な顔されて、何度もすると鬱陶しい!言われます(笑)
もうそれは慣れましたが、
やっぱひ りキツイもんはきついです😓

自分をちゃんと女として見てくれない人とこれから先一緒にいるのかぁ。私をちゃんと女として見てくれてほかの女見ない人がいいなぁ。とか最近ずっと思ってます(笑)
女としての喜びを感じれないまんま20代終わりたくない😅って感じです。

• ゆゆ

ゆゆ

私も毎回しにいくけど、拒否されるのわかっててやっちゃってますもう😅(笑)
    性欲がなくなるような年でもないはずなのに寂しいです、、、
    ほんとにわかります😭母親であるのは違いないですが旦那さんにはやはり女としてみて欲しいですよね😭😭

• 7月27日

うちは23歳同士です!
やっぱり長いこと一緒に住んでいると行為も少なくなりますよね😭
週3くらいでしてますが、身だしなみはかなり気をつけてると思います。
メイクしたり、家では可愛くて少し露出のある部屋着を着たり、下着姿や洗濯物の下着などは絶対見せません!
あとは、本当は全っ然恥ずかしくないですが、触られた時など拒否したり、行為中恥ずかしいふりします😂
向こうが乗り気じゃないけどこっちがしたいな、ってときはちょっかい出してダメならもう乗っかって襲っちゃうときもあります😂

• ゆゆ

ゆゆ

週3なんて羨ましすぎます😭
    下着姿は見せないですが、下着全然見せちゃってます、、🤔
    えぇそれかわいいですね🤣私もやってみます🤣
    最初は私もそんな感じでしたが今では大胆になっちゃって、、、それがいけないんですかね🤣
    多分それしたら本気で怒ってきそうでできないです🤣🤣

• 7月27日
ちー

私も20代前半で、旦那は30歳です。
妊娠するまでも毎日のようにしてたのに、産後も性欲が強くなってしまい旦那に求めたりしてますが、「立ち会いをしたらしたいって気持ちはなくなって毎日は無理だから、3日に1回ね」と言われましたが私から言わないと全く自分から誘ってきたりなどがなく、約束?を破られると増し増しの性欲をどうしたらいいのかとストレスを感じてます(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

立会いしたらやる気なくなるってよく言いますよね😭うちも立会いでしたが妊娠前より明らかに回数減ってます😭😭
    毎日毎日 今日はできるかなと期待してしまいますよね😩💦
    私もほんとにストレスです。🤣

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

付き合って3年、結婚して半年です。私は滅多に自分から誘ったことはあまりありません。たまには自分から甘えてみたりするの辞めてみては?🤔我慢するのも辛いけど、あちらから誘ってきた時の幸福感は大きいと思いますよ~♥️

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとにそうですよね😭😭
    駆け引きやっぱり大事ですよね、、、、がんばって我慢してみます、、😭😭😭

• 7月27日
ぽにゃ

私も20代前半で性欲強いほうですので以前はガツガツでしたが、基本「手でするから口でして」と言われ風俗嬢みたいな扱いを受け辛いので、最近は誘うのも我慢しています。
口でするだけで自分の体には触れさせません。
そのおかげか性欲が落ちてきた気がするのでakiさんも我慢してみては?

• ゆゆ

ゆゆ

それは本当につらいです😭😭そんな言い方私なら頼まれてもやりたくありません、、笑
    そうですね、、、私も我慢できるように努力してみます😭😭

• 7月27日