※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

いつも同じことで喧嘩になるんですが「普通においしい」って言われても…

いつも同じことで喧嘩になるんですが
「普通においしい」
って言われても嬉しくもないしおいしいのか美味しくないのかもわからなくないですか?

おいしいなら「おいしい」だけでいいのになんで普通ってつけるのか意味わかりません。

あと今の時期暑いからお味噌汁は飲みたくないってのはわかるけど、お風呂上がったら飲むからそのまま置いといてーはなんか作った人をバカにしてんのかって思います。

コメント

私はどちらも気になりません😄💦
美味しくなかったら美味しくないって言うでしょうし、普通に美味しいなら美味しいって思ってくれてるんだと思いますよ😄
それで喧嘩になるなら、ご主人もわざわざ付けなきゃいいのにって思いますが気にしすぎかな?って思いました!

お味噌汁暑いからいらない、食べないから下げて、暑いのになんで作るの?とかならムカつきますが、ちゃんとお風呂上がりに食べてくれようとしてることに優しさを感じますが…😂

あくまで私の意見ですが😄💦

わらびもち

私もそこまで気になりませんでした😅
むしろうちの旦那は美味しいなんて言ってくれたことないので、普通に美味しいって言われたらすごく嬉しいです😳💕笑
味噌汁の件もそう言われたら
ふーん。って思うくらいかも🤔

ぽんたろう

みーさんのお気持ちが良く分かります。
美味しいだけで良いのに、わざわざ普通って付けないでほしいですよね(笑)
たぶんですが、旦那さんに悪気はなくて口癖になってるんだと思います。

普通に美味しいの普通には「美味しいに決まってる、安心する味、いつもの好きな味」って意味が隠れてるんじゃないかと私は思いました😊

私の旦那は普通に美味しいとは言わないですが、私は自分で作った料理に「普通に美味しい」って言うときがたまにあります💡

みーさんが作ったご飯を「美味しい」って言うのが何だか照れくさくて「普通に」って付けてしまうのかもしれません😄
私の実の父がそうでした(笑)
見方を変えたら、なんだか不器用で可愛いと思えるかもしれません😁

味噌汁の件は作ったみーさんの事をバカにしてる訳じゃなくて、お風呂に入ってサッパリして少し涼んでから飲みたいんだと思います😄
私の旦那もそういう時があったので、もしかしたらそうかなと思います。

順序はどうあれ、お風呂入った後に、みーさんが作った味噌汁をちゃんと飲んでくれるんですから、優しい旦那さんだと思いますよ🙆

私の旦那は、お腹いっぱいで味噌汁全部飲めないって時は、そのままお椀にラップして次の日にチンして出しますよ😄