※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

帝王切開後、肩や胸に激痛があり、原因が不明。息苦しさも。同様の経験者いますか?

帝王切開術後数日の時に肩の前側や胸から上が激痛になった方いらっしゃいますか?
さっき激痛で今はだいぶ落ち着いたんですが、術中に空気が入ったからだろうと言われましたがはっきり原因がわからないみたいで💦1人目の時はこんな痛みなかったなと思って💦息を吸うのも浅くなるくらい激痛でした😭

コメント

ママリ

私は肩と首の後ろが痛くて頭を上げれませんでした💦
麻酔の副作用?と言われ、水を沢山飲むしかないと言われました💦
辛いですよね💦
退院までにはなくなりました😭

• とも

とも

なんか、ひどい寝違えみたいな感じですよね?
    水をたくさん飲むといいんですね!ありがとうございます😊

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

痛すぎて起きてられず、横になってました💦
    とにかく循環させるしかないらしいです😭
    お大事にしてください💦

• 7月26日
  • とも

とも

ありがとうございます!とりあえずかわいい赤ちゃんのために頑張ります😂

• 7月27日
ともちん

ありました!
私もたぶん空気が入ったのだろうと言われ2〜3日ぐらいかけてだんだん痛みが上に上がっていって4日目ぐらいにはまったく痛くなくなりました!
私は術後の痛みや後陣痛よりその痛みの方が激痛でした😭

• とも

とも

ありがとうございます!
    ともちんさんはどこらへんが痛かったですか?
    なんか、いろんなとこ痛くなって嫌になります😂

• 7月27日
  • ともちん

ともちん

私は最初肋骨らへんから痛み始めて肩やら鎖骨やらいろんなとこ痛くなりました😰

• 7月27日