※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

最近、左のおっぱいの乳首が腫れて痛い。娘がよく噛むため困っている。リペアニプルを使っているが、乳首が剥けて痛い。娘はおっぱいマンで、家ではミルクを飲まない。どうしたらいいか分からない。

最近、下の歯が2本生え出しておっぱいをよく噛まれます…
血が出るほど強く噛まれたことはまだないですが、
乳首が腫れてて凄く痛いです😭
それが左のおっぱいなんですが、飲み終わったあと乳首にツーーンとした痛みが30分くらいあって、(おっぱい飲んでる時によくある母乳が出るツーンとした痛みとはまた別です)寝るに寝れないし何も出来ないほどです😅

ピジョンのリペアニプルというのを塗ってますが
先程塗った時に乳首の皮が剥けてたらしく、めちゃくちゃ沁みました💦💦
もー、どうすればいいのか分からず…

娘はおっぱいマンで、ミルクも保育園では飲むけど家では飲まないので、困ってます💦

コメント

haru

痛いですよね💦私も生えはじめで痒いのか良く噛まれて、ヒリヒリズキズキします😭
なんとか、最初の頃使ってたランシノーを塗って耐えてます💦
義姉は血が出た事もあるそうで、あんまり痛かったら病院行った方がいいかもですね😢本当毎回噛まないで〜💦って念じてます

• あい

あい

もー信じられないくらい痛いです💦ランシノー効きますか?
    そうですよね⤵︎痛み続くようなら病院行きます🏥
    ありがとうございます😊

• 7月27日
  • haru

haru

ランシノー油で保護してくれるので、私は良く感じます💦
    本当に痛いので噛まないでほしいですよね😭

• 7月27日
  • あい

あい

なるほど!買ってみようかなと思います😂
    痛すぎて断乳が頭をよぎったけど、まだおっぱい辞めたくないです💦

• 7月27日