※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもみ
妊娠・出産

切迫早産気味で自宅安静中の方、昼ごはんはどうしていますか?夜は旦那さんに作ってもらうか買ってきてもらうとして、昼間1人でいる方はどうしているか教えてください。週数はまだ正産期に達していないため、自宅安静中でご飯作りが難しいです。他の方はどうしているか知りたいです。

切迫早産気味で
自宅で安静指示が出てる方、
旦那さんが昼間仕事の間
ご自分の昼ごはんはどうしていますか?
夜ごはんはまぁ旦那さんに
作ってもらうか買ってきてもらうとして…

日中、家にいるのは
自分1人って方は
お昼ごはんどうされているのか
教えて欲しいです😌

いま切迫早産で
入院中なんですが
点滴も取れて
内服でなんとかなっているので
もう少しで一旦
退院できそうです(๑´•.̫ • `๑)

ですがまだ週数は
正産期になってないので
自宅安静になります。

ご飯作るのもきっと
危ないからできなさそうなので
他の方はどうされているのか
聞きたいです🐥🐥

コメント

ママリ

私は旦那に冷食(パスタやチンするだけのチャーハンなど)買いだめしてもらってました( *´︶`*)
チンくらいなら出来るので( *´︶`*)
あとは旦那が自分の弁当のついでに冷食オンリーではありますが詰めていってくれたこともあります‪( *´︶`*)
旦那様の協力のもと頑張ってください!!

  • まもみ

    まもみ

    冷凍食品!!
    その手がありました💡笑

    手を加えずに食べれる料理を
    退院時に買いだめしておこうかと思います😇
    ありがとうございます😌💗

    • 7月26日
deleted user

私は冷凍食品か残り物とかが多かったです💦💦

ポテトヘッド

義母が大量に冷食持ってきてくれて助かりました🤗

ぴ

私も切迫になって1週間入院でしたが退院してからのお昼ご飯は自分でチャチャッと作ってましたよ!(笑)