※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず
妊娠・出産

HCG注射後の疑陽性について不安です。検査薬でラインが出ましたが、この程度のはっきりさは正常でしょうか?数日待つべきでしょうか?

お世話になります。(検査薬の写真があります)

本日7/26が高温期14日目です。
7/10に人工受精+HCG5000、7/14と7/18にHCG5000を射ちました。
最後の注射からは8日目になります。

HCG注射のあとは疑陽性が出ると言うことは承知の上ですが、高温期後半でそわそわしてしまい、妊娠検査薬(チェックワン)を使用してしまいました。
判定窓を通過するとすぐラインが出て、1,2分で写真のようになりました。
疑陽性というのは、このくらいはっきりと出てくるものでしょうか?
もう数日待ってみればいいだけなのですが…なにかご意見ありましたら、ぜひ教えてください。

コメント

いちまま

偽陽性でも結構くっきりでますよ!私も興味本位でやった事あります😅

• だいず

だいず

ご回答ありがとうございます。
    やっぱり気になってしまいますよね😌
    体験談参考になります!
    期待しすぎず待ってみようと思います😁💦

• 7月26日
ママリ

hcg一本ならここまで濃くないと思いますが、三本打ってるので、微妙ですね。
高温期14日の妊娠反応でもこのくらい濃く出るだろうし、、、薄くならないのを見守るしかないですね☺️

• だいず

だいず

ご回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。注射の量も多いですし、射ってからの日数もまだ微妙ですし…。
    あと数日経っても、検査結果を信用できそうにない気がします😅
    次の検査で薄くならないことを祈ります!

• 7月26日