※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mAar
妊娠・出産

読売テレビの「めばえ」に通っている産院で産まれた赤ちゃんが出演している。倍率が高く、当日午前中に産まれる必要があり、タイミングが重要。来月産まれたら応募したいと思っている。出演された方いますか?

読売テレビで1分くらい放送さられる、「めばえ」に、わたしの通ってる産院で産まれた赤ちゃんがでてた。
倍率高いみたいやし、当日午前中に産まれなあかんし、産まれるタイミングが大事みたい。
わたしも来月産まれたら応募したーい。
出た方いらっしゃいますか?うらやましいー。

コメント

deleted user

名古屋で放送されてるめばえですか?🙄

  • mAar

    mAar

    近畿です。

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三重、名古屋、岐阜ならわかります!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

毎日めばえ見てます😄
私の家の近くの病院は映ったことあるみたいですが、
今のところ知り合いは見たことないです😳
記念になるので出てみたいなーとは思いますが、倍率的にもなかなか難しそうですね😭

ミスタードーナツ

去年でましたー🤣
当たるわけないって思って応募したら当たったのでびっくりしました!笑

マイ

私も出たくて仕方ないです🤣
うちの病院は誰からも応募なかったら電話で依頼も来るような病院らしいので時間さえ合えば出れるかなぁと勝手に思ってます(笑"