※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

高温の範囲内ですが、4日前に体温が下がり出血が始まりました。でも翌日…

高温の範囲内ですが、4日前に体温が下がり出血が始まりました。
でも翌日から体温がまた上がり始め、昨日今日と37度超えいます。

風邪を引いていることもあり、熱があるのかなと思ったのですが、普通の体温計では微熱すらありません。

体温が高温のままで生理が来て終わることあるのでしょうか?

それともやはりただの風邪でしょうか?

コメント

おくんママ

高温期何日目ですか☺︎

  • hxrx

    hxrx

    多分今日で17か18日目です😣

    • 7月26日
  • おくんママ

    おくんママ


    検査薬やってみて
    いいと思います👶

    • 7月26日
  • hxrx

    hxrx

    風邪っぽいですけど、明日も体温高ければやってみたいと思います😣

    • 7月26日