※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーを使っている方へ質問です。お水がいらない月は大丈夫でしょうか?出産前にウォーターサーバーを置くか悩んでいます。娘も飲まないけど、ウォーターサーバーで飲むようになった方いますか?

プレミアムウォーターサーバー使っている方
本当にお水がいらない月があったらその時は頼まなくて大丈夫なのでしょうか?
12月出産ですが母乳は出ないと思いミルクでお水を使うのにウォーターサーバー置くか悩んでいます
ぶっちゃけ夜中にお水沸騰させて…とかめんどくさいですよね😅
11月で3歳になる娘もお水を全く飲みません!
ウォーターサーバーにしてから飲むようになった!って方いますか😣?

コメント

プレミアムウォーター使ってます(^^)契約内容によりますが、毎月じゃなく一ヶ月置きならできるので余りそうだったら翌月は頼まず翌々月に頼んでます☺️今年三歳になる娘はウォーターサーバーの水自分でいれて飲んでますよ😌お金はかかりますがあるとすごい便利です!

• mama...m

mama...m

ノルマがないといわれたので水を飲み干しても頼まなくていいと言われたんですけど、あってますか😣?
    かかるお金はお水代だけだと聞きました!
    やっぱり自分で飲んでくれると嬉しいですよね✨

• 7月26日

うちは違うとこですがアクアクララ使ってます⑅︎◡̈︎*
月1000円はかかりますが、水は無くなる直前に頼んだら平日15時までに頼めば基本次の日に持ってきてくれます☺︎
月のノルマみたいなのはなく、ベビープランで12L 5本無料だったりします❁
12L 1200円なので、月1000円と頼んだ分だけ払ってます(^^)
カルピスの原液買っといて、息子はうすーーく薄めたカルピスとか飲んでます🤣
自分で出来るので嬉しそうですよ❁

• mama...m

mama...m

それでも飲んだ分と言うことですよね😓?
    アクアクララの方が安いんですかね💦💦
    何にでも使えるの便利ですよね!はやいですし🙆

• 7月26日

退会ユーザー

いらない間は頼まなければ、月々かかるサポート代の1000円だけです❁

• 7月26日