※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
ココロ・悩み

愚痴です。ただただ聞いて欲しいです。同居しています。ペットは犬が1匹…

愚痴です。ただただ聞いて欲しいです。
同居しています。
ペットは犬が1匹です。
玄関にしょっちゅう、おしっこ、ウンチをします。
日中は私と息子しかいないため、私が水を撒いて、洗剤で洗っています。
水をはいた後、普段はモップで水気をさらに拭き取っていたのですがモップが壊れてしまったため水をはいた後玄関をあけて乾くのを待っていました。
だいぶ乾いたため、ドアを閉めました。
角は少しまだ濡れていました。
その後帰宅した👴じじは私たちの普段使いのタオルで玄関(土足の部分)を拭いて、そのまま洗濯機に入れようとしていました。
普段使いのため顔だって服タオルです。
玄関は普段からほんとうにおしっこ、ウンチをされているため洗っても私はとても素足なんかで歩けません。
ほんとうに汚くて嫌なんです。
そんなタオルを洗濯機にいれて他のものと洗うのも嫌だったので、もう汚いから捨てて。と伝えたところすごく怒り始めました。
そもそも私たちの飼い犬でもありません。
私と旦那以外は、玄関におしっこしたってしょうがない、怒ったらストレスになるからと言います。すごく臭うにも関わらず、臭わないと言います。
だから私が晴れるたびに毎回水を撒いて洗剤撒いてで洗っているのに。
ほんとうに汚くて嫌なんです。

コメント