※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お仕事

息子が手足口病で熱が続き、仕事復帰時期について相談しています。

息子の手足口病が移ってしまったようです😢
大人で手足口病にかかった方に質問です🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日の夜から38.5度キープでなかなか下がりません💦
寒気がする時は36度台まで下がり、寒気がなくなると38度台になっているというのを繰り返しています😭💦
息子も寒気から始まったのでおそらく同じ症状だなと。
だとすると明日か明後日に発疹が出てくるのですが、
いつから仕事は行きましたか??

コメント

hiii

私は熱が下がった次の日に
手のひらと足の裏に発疹が出来ました😭😭

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    やはり熱下がった跡なんですね😭
    発疹怖いです😂
    明日仕事に来てと言われていて、、、

    • 7月26日
deleted user

私は熱は4時間で下がりましたw39度くらい出たんですが💦
次の日にポツポツ出てきて3日くらいかけて尋常じゃないほど出ました💦仕事は熱があった日はたまたま休みで次の日からは普通に出ました。一応上司にはこう言う病気になったとは伝えました。

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    今日の朝には熱下がっていたのですが、まだそれらしき発疹は出てきてないです!ってことは発疹出ないパターン!?
    お仕事普通に行かれたんですね😭

    • 7月28日