※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
雑談・つぶやき

SNSだけの繋がりの知人·····人の子育てに口出しするつもりは無いのです…

SNSだけの繋がりの知人·····
人の子育てに口出しするつもりは無いのですが
三大夏祭りに入る大きいお祭りに
生後8ヶ月の子供をベビーカーで
連れて行ったそう·····😓

連れて行くのなら
ベビーカーでなくせめて抱っこ紐やろ。笑
他の人からしたらベビーカーなんて幅とるし
物凄い人混みで邪魔になるし
ましてや子供が潰されてしまう恐れが·····

考えたらわかる事
「ベビーカー押されて潰されそうで焦った」と
書いてたけど
そんな物凄い人混みにベビーカーが間違ってると思う😓

それだけでもビックリやけど
かき氷までも食べさせてた·····
1歳にもなってないけどいいの!?🤦🏻‍♀️

色々見ててヒヤヒヤ恐怖すぎる。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

抱っこ紐も押されあって
怖いですね(›´ω`‹ )
雰囲気だけ混んでない所で
楽しむなら
抱っこ紐でもベビーカーでも
ありと思いますが
3大祭りとなると空いてるとこないですもんね、、、

かき氷はナシすぎる🥶
親がいいと思えば
他人だからそれでいいけど
私だったら絶対あげないなぁ😅

  • yukko

    yukko

    近所の小さいお祭りとかなら
    ベビーカーでもいいかなと
    思うんですけどね😂

    電車も遅延になるくらいの人で
    こっちベビーカー押してんねんけど!
    みたいな言いぐさだったので
    いや、あんた場所考えや·····😓と思い
    ビックリしてしまいました。笑

    人の子なので関係ないですけど
    赤ちゃん大丈夫か心配になってしまいました🤨

    • 7月26日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も独身の時はお祭りの時にベビーカーって屋台が並んでる所で邪魔だなぁって思ってましたが、今は使ってます(笑)

  • yukko

    yukko

    近所の小さいお祭りなら
    ベビーカーでもいいと思います☺️

    何かあったとしても
    お家が近くにあると思うので✨

    • 7月26日
deleted user

小さいまつりの方が怖いので大きいお祭りだとベビーカーです💧
もちろん旦那が居るからこそなんですが😔💦

かき氷はシロップのない氷の部分とかじゃなくてですかね🤔?
うちも氷の部分だけあげことあります💦

  • yukko

    yukko

    小さいお祭りの方が怖いんですね😭
    地域とかにもよりますよね🤔

    ガッツリシロップかかってる感じで
    初めてのマンゴー味って書いてたので
    心配になりました😓

    • 7月26日
💘

どっちも無しすぎる💦

その頃はどんなに大きな祭りでも屋台は避けてあまり人の居ないところで花火だけ見て帰るとかそんなんです😭💦

なんなら2歳とかでも絶対に無理!歩かせるの怖い!
小さい子なんて大人からしたら見えないし…
大きい祭りは怖すぎます😭

昨日ですか?😂
まさか天神…笑

  • yukko

    yukko

    まさかの天神です·····😓

    他人がどうこう言うことではないのは
    わかってるのですが
    赤ちゃん大丈夫!?てゆう心配と
    ビックリすぎて書いてしまいました😓

    娘と1ヶ月違いなので
    SNSの投稿を見て凄くヒヤヒヤしました·····

    • 7月26日
  • 💘

    💘


    だと思いました💦

    いやそりゃ思いますよ!!
    子供いない時行きましたがあそこにベビーカーなんて正気の沙汰じゃないですよね😂
    しかも電車でしょ?
    私車でしたがそれでもヘトヘトでしたよ😥

    親になれない人も居るんですね…子供優先してあげて欲しいです…😥

    • 7月26日
  • yukko

    yukko

    1人で歩いてても
    なかなか進まず1歩ずつくらいしか
    進まないですよね😓

    ちょっとぐったりしてた。
    みたいな事も書いてたので
    結構な負担もかかってると思います😭

    • 7月26日
  • 💘

    💘


    ですよね…人とはぶつかりまくるのが普通ですし💦
    きっとベビーカーにも当たられてガンガン揺れてたと思います😩

    いやいや…よく書けるな(笑)
    馬鹿正直かって感じです😂😅

    • 7月26日
  • yukko

    yukko

    同じ意見の方が居て
    なんだか安心しました😌✨

    ありがとうございます☺️

    • 7月26日