※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那は単身赴任で金曜日から日曜日までいる予定なんですがなんと、約1ヵ…

旦那は単身赴任で金曜日から日曜日までいる予定なんですが
なんと、約1ヵ月ぶりに会う娘より、実家を選びました……

旦那の実家と私の住んでいる所は同じ県だし(車で30分くらい)
さっき旦那と電話してもう一度確認したんですが
今日は、実家に帰る。帰って寝たい。

しかも今後輩と飲んだから駅まで迎えにきて実家に送ってくれ。


もちろん断りましたが
めちゃくちゃイライラします。
自分の家族大好きなのは知ってましたが
やっと帰ってきたかと思えばまず実家?!!

そして寝たい?!!
私だって寝たいわ!!!!!!!
専業主婦じゃないし、確かに今育休中だけど
私には何も休みはないのに
なんでそう思うわけ?
今日も頑張ってお風呂1人で入れてってしないといけないと旦那に伝えましたが
早く娘も立ってお風呂が楽になるといいね〜


最近断乳したのも私ひとりでしたし
それに感しても
断乳できたのすごいね〜
って

娘大好きなら真っ先に会いに来いよ!
そして、私の手伝いもしてくれよ!

もぉーイライラして
なんでこんなに一生懸命育児して家事もして
旦那は何も手伝ってくれないの。
共働きだし、少しは手伝ってほしいのに泣

コメント

相田

えーー😣💦

断乳の話も、お風呂の話もどこか他人事っぽい返事ですよね。ちょっとひどいです😔

そりゃイライラしますよね!!

  • みう

    みう

    自分に育児を手伝わせろって言う割に本当に他人事なんです。
    ちょっと本当にイライラしてここに書かせてもらいました。

    見てくれて、コメントまでありがとうございます😭

    • 7月26日
ボスベイビー達のママ

それはひどいですね!!!
わたしだったら大激怒ですね😒

しばらくシカトします😂💓



二人の子供だろー!ってかんじですよね😒
男の人は自分がやりたいことやりたいときに出来て、ひとりでぷら〜っとどっか行けて、ほんと気楽ですよね🙄💦

  • みう

    みう

    ママさん達は、ぷら〜とお出かけできないですよね。
    美容室行くのも預ける連絡からしてお金払ってと……

    私もイライラするので
    明日会う予定なんですが
    とりあえず連絡くるまで家で待機しようと思います…

    • 7月26日
m&m

母乳育児でしたか?

男の人って授乳させないと父性が芽生えないままなんですよ😅

怒ったらしょげるし
怒ったら面倒だし
泣き出したいのは妻なのにね

昼は男性は仕事じゃないですか?

なので夜の授乳は男性にやらせたり

家事 育児を誉めてやらせないと ずっとずっと子供でいようとします

ここは妻の見せ所です😆👍

辛いですが 早く育つか
ずっと子供でいるかは
あなたの手にかかってます

無理はしてほしくないですが

ファイトです😃👍

  • みう

    みう

    母乳でした。
    次の子はミルクの予定なのでそうします!!!!!!!必ず!!!!!!!

    頑張って大きな子ども育ててみますね〜(本当にめんどくさいですよね)

    • 7月26日
  • m&m

    m&m

    家事は妻任せでも 育児は折半よってスタイルにしないといつまでも 甘えん坊でおじいちゃんになっても甘えん坊は変わらないままなんで
    ぜひ次は 睡眠がままならない
    大変な授乳とオムツがえさせて 実感を芽生えさせてやって下さい😁

    一人で頑張らないように🎵
    年子はママがバタバタになるんで なすりつけて 楽しんで下さい😍

    • 7月26日