※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

明日、愛知県から福井県立恐竜博物館へ行こうと思っています。混むかと…

明日、愛知県から福井県立恐竜博物館へ行こうと思っています。混むかと思いオープン8:30に間に合うよう目標に車で向かいます。
午前に博物館を周り、どこか近辺でお昼ご飯を食べようかと思うのですが、オススメありますでしょうか?
以前、海釣りに行ったときはヨーロッパ件のソースかつ丼を食べました!おいしかったです😋
私、主人、主人の友人男性で行き、子供はBF持参します。
また、スイーツなども情報があれば是非教えてください🙇🙇

コメント

ぴーわ

ソースカツ丼でもよければ、恐竜博物館の近くにグリルやまだというお店がおいしいのでおすすめです♡
スイーツは、ラブリー牧場のソフトクリームやジェラートがおいしいですよ!恐竜博物館からは少し離れますが、夢助だんごも人気です😊
明日楽しんでください🙌✨

chicken502

スイーツ…になるかどうかわかりませんが、金花堂はや川の羽二重くるみがすっごく好きです‼️
おみやげで一つだけいただき、その後旅行に行った際わざわざ店を探し回り買ってきました😆
私は一箱食べちゃいたいくらい好きな味です 笑

ほのゆりか

ソースかつ丼なら勝山のグリル山田、おろしそばなら車で30分ぐらい移動した松岡にあるけんぞうぞばが美味しいですよ

みー

大野市ですが夢助だんごありますよー!