※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が遅れて色や量が気になります。心配ないでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。

今月生理が2週間ちょっと遅れて、昨日来ました。出産してから今まで10日以上遅れた事がなく、何も気にしたことないのですが、1日目の最初の生理が黒っぽかった事、2日目なのに量が少なすぎること、色が薄い気がする、水っぽい気がするなど、いちいち気になってしまいます…
気にしなくても大丈夫なんですかね😢

コメント

deleted user

私もよく同じような事はあります。
けど、今のところ問題ないです。

  • ママリ

    ママリ

    今日2日目なのにいつもの終わり頃くらいの量でかなり少なくて、2日で終わってしまいそうな感じなんですけど、大丈夫ですかね😭

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ様子見でいいと思います、、
    生理が2ヶ月こない、または1ヶ月続く、子宮あたりが痛いとなるとそろそろ病院へ行った方がいいかと思います。
    私は半年生理がこないこともあり、または1ヶ月生理が続く事もありました。
    やはり、普通ではないと思い病院へ行きましたが、問題なかったです。
    先生に言われたのはストレス、食生活、身体の疲れでも生理が変わってきますと。
    そして、気になるのなら基礎体温をつけたほうがいいと言われました。
    ただ妊活をしているのなら、病院へ行くのが一番安心はしますね!!

    • 7月27日