※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

5月に流産し、7月に妊娠している可能性があるが、先生に相談しても怒られるか心配。

もしかしたら妊娠してるかもなんですが、5月に繋留流産しており、2人の先生から一回見送れ、二回見送れと違う指示が出ました。一回見送った後排卵など気にせず仲良しをして7月の生理を待っているのですが、3日過ぎてもこないためフライング検査しました。産婦人科の先生にもし妊娠してたら、怒られるのかな。

コメント

スヌーピー

まずは、おめでとうございます
怒られることはないと思いますよ☺️
5週を目処に受診してみてください

• グルミット

グルミット

ありがとうございます!これは陽性反応出ますかね?😭

• 7月26日
ちやん

私も繋留流産のあと1度生理を見送ってからの、今の妊娠です☺️怒られないですよ💦

• グルミット

グルミット

本当ですか!心強いです😖💕 ちなみに陽性だと思いますか? 妊娠初期症状ないんですが。🥶🥶

• 7月26日
  • ちやん

ちやん

11時ということは朝イチ尿ではないんですかね??排卵ズレてるかもしれないですし、濃さはこれから濃くなればいいと思います☺️💕
    うまくいきますように🥰💕

• 7月27日
スヌーピー

私はも生理予定日から4日後ですが、同じくらいの反応です(﹡´◡`﹡ )
フライングなのでまだ胎嚢確認できるかはわかりませんが病院でも陽性出ると思います!

• グルミット

グルミット

赤ちゃんが戻ってきてくれたんですかね😭

• 7月27日
  • スヌーピー

スヌーピー

きっと戻ってきてくれたんだと思います🧚‍♀️

• 7月27日