※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
子育て・グッズ

軽くて転倒しにくいA型ベビーカーをお勧めします。お手頃価格で購入できるものもあります。

A型ベビーカーをどれにするべきか悩んでいます。

田舎に住んでいて、電車には乗りませんが、
車移動なので、車への積み下ろしがあります。
それを考えるととにかく軽いやつ(4kgとか)が
良いのでは?とも思いますが、
軽いと転倒しやすいとかありますか?

そんなに値段が高いものは買えないので、
お手頃価格で、お勧めのベビーカーがあれば
知りたいです(>_<)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mi♡

何を重視するかですが、産まれてからで全然間に合いますよ!
普段車移動だと持ってない人も多いと思います!!

• しーな

しーな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!持ってない人も多いんですね…
    B型ベビーカーに乗れるようになってから買っても良さそうに気もしてきました(*_*)

• 7月26日
  • mi♡

mi♡

産後も1ヶ月は外に出れないし、外は暑いし出かけても車、抱っこするにも抱っこ紐…意外に使わない場合もあります!
    ましてや、産まれた子がベビーカー拒否の場合もあるので、出産前に買う必要は無いかなと思います✋
    うちは歩いて出掛けたりするので晴れの日はベビーカーなので重宝してます🤗

参考になればと思います

• 7月26日
  • しーな

しーな

そうですよね…産まれてから考えても良いかもですね!!
    ありがとうございました(^人^)

• 7月26日
しましま

車社会、車移動ばかりで電車は使いません。

産まれてからでも十分だと思います。1人目はほとんどベビーカーは使いませんでした。
車だとナノスマート、パタン、イージーバギーみたいな1ヶ月から使えるけど、所謂機能重視なA型みたいにごつくなく、小さく畳めてコンパクト軽量、みたいなのが私は便利です。片手で開閉できるのも使いやすいです。そんなに必要でなくても、赤ちゃんいると荷物運ぶのにも便利は便利です。
二人め考えているなら買っても損はないかなと思います。

• しーな

しーな

むふむふ…なるほどですね!_φ(・_・
    教えていただいたものあたりを調べてみます!

確かに荷物が増えて赤ちゃん抱っこ…はキツイですね(ー ー;)

授かれるものなら、ですが2人目も欲しいと考えてます!

産まれてから迷わないように、色々調べておこうと思います⊂( ˆoˆ )⊃

• 7月26日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

うちも車移動が多く電車、地下鉄は今の所乗らないので生後3ヶ月になりやっと買いました☺️✨
お出かけは車移動して、車から降りて歩く時は最近までは抱っこ紐使ってましたが、息子がちょっと重たくなってきたのでベビーカー買いました☺️ベビーカーでも機嫌良いし寝てくれるので助かってます。産まれてからでも良いかもしれません!

• しーな

しーな

なるほど…車移動だと生後3ヶ月でも良いくらいなんですね!
    重くなってきてから、実際赤ちゃん乗せて試して買ってみても良いかもと思いました!

• 7月26日