※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
妊娠・出産

義祖母から夫婦でつわりになる話を聞いた。自分たちも同じような症状があり、14週で落ち着いたりぶり返したりしている。同じような経験をした夫婦はいますか?

以前義祖母から仲のいい夫婦程、
本人だけでなく旦那さんもつわりになるって言われました!!
正直ホンマかいな?!って思ってましたが
実際我が家も主人が謎の胸焼けが続いてたりします…笑。
(私は現在14週で落ち着いたりぶり返したりを繰り返しております)
(主人は私が元気な日程しんどくなるそうです…笑)

同じ様なご夫婦いらっしゃいますか??

コメント

ぽよよよ

うちの旦那さんも3人目妊娠中のとき気持ち悪いとか悪阻移ったとか言ってました😂
私は1番軽かったので楽でした笑
移してたんだ🤣

  • ふらん

    ふらん

    原因は違えど共感?出来たらちょっと気持ち楽ですよね笑!!
    「この状態がずっと続いてたんや!」
    って説得力にもなりますし笑笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠5週~14週頃まで吐きつわりがあり、最後は飲み物を飲んでも吐いてしまう状態でした😓そのせいか初期のうちから旦那さんも食欲が落ちたり気持ち悪いとよく言っていました!
ちなみに旦那さんとの仲はいい方なので我が家も義祖母さんの仰る通りなのかもしれません😄

  • ふらん

    ふらん

    気分が悪かったりすると何故か移っちゃいますよね🤢!!
    以心伝心?みたいな感じなのでしょうか…🤔???

    • 7月26日
Mama

旦那も一人目のとき言ってました🤣🤣

  • ふらん

    ふらん

    夫婦だからこそ?何故か共有してしまうのでしょうか笑??
    不思議ですよねー🤣!!

    • 7月26日
音ママ

あーーーー!!!4月くらいにありました〜〜!!!
私も悪阻MAXの時だったので、「ツワリみたいにしんどい…」とゲーゲー吐いてる旦那さんに言われた時はどついたろか!思いましたが、仲良いが故やったんですねー😂許してあげます😁💕笑

  • ふらん

    ふらん

    ふと思った事を書いてみただけなのにご夫婦の仲のわだかまり?を解消出来て良かったです☺️笑!!

    • 7月26日