※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

宮城県のやくらいガーデンでの結婚式についてです。先日、やくらいガー…

宮城県のやくらいガーデンでの結婚式についてです。
先日、やくらいガーデンに行ったところ、結婚式にを行っていることを知りました。実際に式を挙げた夫婦のプレートがついた樹木などを見たり、口コミを見たりして気になりました。
しかし、あまり結婚式の情報サイトには詳しいことは書いてなく、口コミも少ないです…。
もし実際に結婚式を挙げた方がいたら
・挙げた時期
・招待人数
・総費用
・オリジナルの演出はどんなことをしたか
・良かった点又は気になった点
を教えていただきたいです!

実際に行っていなくても下見をした方、参列したことがある方でもわかる情報があったら教えてください!

よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

うめこんぶさん

やくらいガーデンで
結婚式をした者です💒
しかしながら、家族だけでの
結婚式だったので何の参考にも
ならないかと思います( ´•ω•` )
でも、何かお聞きになりたい
ことがあるのでしたら何でも
聞いてください(。ᵕᴗᵕ。)❤

興味がおありでしたら、
1度やくらいガーデンに
電話して見学するといいかも
しれません(^^)✌

  • はな

    はな

    私も家族のみか、少人数でやるつもりでしたので、それでも参考までにお話聞きたいです!( ¨̮ )

    • 7月28日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    家族のみ両家合わせて10人
    (うち子供3人)で、挙式を
    した後に食事会をしました。
    ので、総額100万程でした。
    結構高いですよねえ・・・😅
    衣装合わせをしに仙台まで
    2度程行かないといけないです。
    オリジナル演出はしません
    でしたが、色々とオプション
    があって、教会から衣装を着る
    部屋までオープンカーを運転
    して向かうのですが、その時に
    来ていたお客さん達に一緒に
    風船を飛ばして貰いました🎈
    皆さんに祝福されている気が
    して嬉しかったです(^^)

    • 7月28日