※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。病院へ行くべきかどうか相談。

何度も質問をしてすみません💦

産後生理再開し3周期目です、基礎体温は一定時間眠れないのでかなりアバウトです💦生理予定が23日だったのですが生理はこず妊娠検査薬も陰性、最後にタイミングとってから2週間たってますがそれも陰性でした💦
今も生理はきてません、オリモノは透明で少量出てます💦

やはり今回は妊娠は否定的ですよね?
またいつまで生理こなかったら病院にいくべきですか?

コメント

つむつむ

基礎体温は目安でしかないですが、きちんと測れば、妊娠したときは高温が続きます。

最後に、タイミングとって3週間経っても陰性であれば妊娠の可能性は低いと思いますが、まだ2週間とのことなので、排卵がズレていたりすると、まだ陰性かもです。

生理周期は安定していますか?😊

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊

三週間ですね、、、まだ猶予はありますね💦💦
    上の子産んだ時は生理再開してもこないってことはなかったのですが、一人目も二人目もフライングで生理予定日でうっすら線が出てたので😭
    生理周期はまだ二回しかきてないのですが一応30日周期でした🧐

• 7月26日