※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

結婚式用の洋服で90か100か迷っています。アプリで購入すると、100が多くて90は高いです。普段は90でピッタリなので、100は大きいか悩んでいます。

服のサイズで悩んでます💭
9月に結婚式がありそれ用の洋服で90を買うか100を買うかで迷ってます💦
baseというアプリで購入するのですが、ショップによって値段が全然違い私が購入したい洋服が大体100からしかないです😭
やっと90も見つけたのですが100より1500円ぐらい値段が高い😱💔
100でいいのであれば100を買いたいのですが、やっぱり大きいと思いますか😖?
普段は90でピッタリです💡

コメント

みき

大きくて襟が空いちゃっても
肩のところをちょっとつまめば着れると思いますね☺

はるいろ

あと1ヶ月ちょっとで急激に成長するわけではないですし、
大きいと、ちょっとだらしなく見えてしまいそうです💦

主役ではないですが、せっかくのおめかしなので
私ならぴったりサイズの90を買います🙋

tom

9月以降結婚式のご予定もなく、今のサイズが90なら90買った方がぶかぶか過ぎずいいと思います😅
それと別にですが、結婚式に子供とは言えTシャツが大丈夫なのかが気になりますが💦

りんご

普通に遊び着でしたら100で来年も着れるようにねーでいいと思いますが、結婚式はフォーマルな場なので大きいのは良くないと思います。しかもの服ですか?スカートだけ使って上は別にフォーマルな似たものがあるのでしょうか?結婚式ですしワンピースがいいと思いますし上のTシャツはお子様だとしても良くないと思いますよ。ガーデンとかでラフスタイルジーパンTシャツ着用とかの式ですか?

はじめてのママリ🔰

近いうちに別の結婚式もあるのなら100も考えますが、9月の1件だけならピッタリを買いますね😃
それよりも結婚式にTシャツ?の方が気になりました。ドレスコードがTシャツデニム、とかなら別ですが…