※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お金・保険

派遣会社が提出後、早い方は1ヶ月以内に振り込まれることがあるそうです。6ヶ月で給付金が欲しいとのことですが、焦らず待つことをお勧めします。

育児休業給付金

7/11に派遣会社がハローワークへ書類提出したそうなんですが、どのくらいで給付金振り込まれますか?
結構皆さん早くに振り込まれてるらしいので少し焦ってきました( ; ; )
もうすぐ我が子も6ヶ月…
そろそろ給付金がほしいです(´・ω・`)

コメント

みかん

私も派遣社員で8月31日から育休開始ですが、産前に聞いた話によると初回支給が11月って言われました➰
支給ってそんなに遅いんですか?不安になってきました😥

  • れい

    れい

    出産手当金は結構すぐ入ったんですけどね〜💦
    私もまさかこんなに遅いと思わずすごく不安です😢

    • 7月26日
  • みかん

    みかん

    遅いですよね💦出産手当金は10月に入るって言われたんですが…どうなんですかね?

    • 7月26日
チェイス

2回目の給付金ですが
うちは職場がハローワークへ12日に提出して19日には入ってました。
11日に提出されてるならそろそろ入りそうですけど…
1回目の給付金なら今月末が期限ですよね?
管轄のハローワークが近ければ問い合わせされた方がよいと思いますよ。

  • れい

    れい

    期限とかがあるんですね💦
    一度確認してみます🙇‍♀️

    • 7月26日
deleted user

うちは同じくらいで今週の月曜日に入りましたよ😳✨
少し遅い気がしますね💦

  • れい

    れい

    そうなんですね( ; ; )
    早くもらえた人が羨ましいです( ; ; )笑

    • 7月26日