※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

空腹時や食後に吐き気や胃もたれがあり、9ヶ月で後期つわりか悩んでいます。初期から辛いつわり経験あり、最近再発してショックです。

これは後期つわりでしょうか?😢

数日前から、空腹になると気持ち悪くなって吐きそうになったり朝食を食べると気持ち悪くなって食事中に吐きかけます、、、
食後の胃もたれ、胸焼けも辛いです、、
もうすぐ9ヶ月なので今更??と思うのですが、このタイミングでも後期つわりってありえるのでしょうか?💦

元々初期から6ヶ月にかけて吐きつわり、食べづわり、喉つわりなどつわりの種類ほとんど当てはまる感じで辛い日々過ごしていたのですが、終わってから最近まではそのようなこともなくご飯も美味しく食べられてきていたのでショックです😭

コメント

sr3

後期悪阻かもしれません😅
私も前触れも無く昼食食べている途中に吐いたことがあります💦

• なな

なな

わかります😭
    私も食事中なんの前触れもなくいきなり吐きそうになって焦ります💦

• 7月26日
A

同じような症状です😥
前期のつわりは食べづわりで楽だったのに後期になって吐きつわりです…
食べても吐いてしまってるので体重が減ってしまってます😰

• なな

なな

後期になって吐きつわりは精神的にも辛いですよね💦
    赤ちゃんも大きくなってきてる中で栄養取れないと本当に心配です😢
    ❷さんも水分だけはしっかり補給して脱水には気をつけて下さいね🥺

• 7月26日
  • A

A

とにかくお腹の子のことが心配です😥
    夏だし本当に水分だけはちゃんと取ろうと思います😭

• 7月26日