※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yvzv
ココロ・悩み

24wの頃、旦那さんとの仲良しの頻度や性欲、自分からちょっかいをかけることについて相談です。

皆さん!24w(妊娠中期)の頃
どのくらいの頻度で
旦那さんと仲良ししていましたか?

又妊娠してから性欲ありますか?

そして、自分からちょっかい的なのをかけることはありますか??

コメント

きーこ

私はその頃は週2位ですかね〜
今は臨月間もないですが週1です。

妊娠前も今も、性欲は変わりないですね。
産まれてからなくなるかも…

自分からもちょっかいというか、甘えたりはします。

Y♡Hママ

同じぐらいの週ですね!

私は妊娠してからしてないです^^;ゴム使用は絶対ということですが用意できていないので^^;

旦那からはちょっかいを出してきますが…私も仲良ししたいなぁと思う時あります(。´•ㅅ•。)なかなか★

deleted user

週1あるかないかです(´・ω・`)

性欲は多少おちましたが、したいときはありますよっ‼(笑)

ただ体を気にしながらなんで、大変ですが(´・_・`)

無理しない程度に楽しめたらいいと思います⭐

ままり

私は全く性欲がなくなりました。
旦那も元々、性欲がないほうで、妊娠してからは一回もやってません 笑

逆に異常なのかと思ってしまいます(ーー;)笑

Leo

同じぐらいの週数ですね!
今のところは週2あるかないかです。
妊娠前はもっと頻繁にしてたので、気になって聞いてみると、彼は一人でしてるみたいです。
お腹が大きくなってくるにつれて、私の性欲がなくなってきたので、ありがたいですが(^o^;)
私からちょっかいだすことはあります!でもちょっかい出すだけで、向こうがやる気になったら口でやってあげる、というような感じです。

ゆな

私は妊娠前より性欲強まりましたΣヽ(゚∀゚;)
恥ずかしいくらい強くなって我慢出来ないくらいになりましたΣヽ(゚∀゚;)
妊娠前は普通だったのに.....
なので自分からちょっかい出してましたよ笑
今31週ですが、週2くらいしています

椿

1ヶ月に2〜3回ですかね…?

妊娠前は以上なくらいあったんですが、いまは全くありません(笑)
旦那は変わらずちょっかい出してくるので、その時だけ相手します😅

ニャンコ先生

22wまでしてました!
多くて週2くらいしてました。

性欲あります!
変わってません(>_<)
夫に、ベビの為に産まれるまでやめとこう、心配だからと言われてするの辞めました。

ムラムラしてちょっかいかけることは毎日です(*^^*)
抱き締めてくれるだけなので寂しいですが、今は我慢してます(^^)

あみ

妊娠24週目ですが、妊娠してから一度もしてません(・・;)旦那もお腹に赤ちゃんがいると思うとやる気にならないようで(笑)妊娠前も月に1、2回程度でしたが。

▷ ▷ ちぇる©

1ヶ月に2〜3くらいです(*^◯^*)💓
妊娠する前の方が性欲あったんですが、
たまーに爆発しそうになるので…(笑)
あたしの旦那は性欲強いので
週2くらいで口でやってあげてます🌀🌀

青葉

妊娠してからしてないです!
妊娠する前も年に4、5回でしたね…。
旦那も一人ではしてないようで、出さなくて大丈夫なのかと心配になります(^_^;)

でも普段のスキンシップは私からちょっかいだしてしてますよ!

moko0405

妊娠してから1度もしてません。性欲もなくなりました。旦那からも何もされません。1人で処理してるのかも何となく聞きづらくて聞いていません(^^;;