※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

冬に生まれる友達の赤ちゃんへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

男の子ママさん、
もらって嬉しいプレゼント
教えてください^_^!

まだ妊婦さんなのですが、
友達が冬にベビー生まれます!

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

〇タオルに身長計がプリントしてるのは重宝しました。
あと名入れしてあったりすると『寝相アート』みたいで思い出にも。
〇自分では中々 買えないけど、『ダッカー付きコート』
〇実用的な物で『オムツ』『お尻拭き』
〇『手形スタンプ台』

• はじめてのままり

はじめてのままり

ダッカー付きコート、初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月26日
ままり

私は写真のミキハウスのポンチョとブーティーのセットが1番嬉しかったです♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

可愛いですね🥰参考になります!

• 7月26日
かなぼん

自分じゃ買わない、ミキハウスなど少し高めのおくるみとガーゼハンカチのセットが実用的で嬉しかったです。
あとは子供にも使えるちょっと良さげな保湿剤。

オムツ替えの時に使うおしっこキャップのハンドメイドも嬉しかった上に重宝してます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

おしっこキャップのハンドメイド?!すごいですね!

• 7月26日
ママ

ワンオペ育児だったら、バスタオルポンチョ嬉しかったです😂♡それか自分用にガウンも便利です😭
あとはメルシーポット!!風邪ひかない子はいないので、出産祝いでもらえてありがたかったです😭♡
服やファーストシューズ、リュック、バンボとほぼ全てのもの貰いましたが、絵本のセットも良かったです😆