※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

三重県、できれば松阪市か津市でこれと同じか似たリュックを売ってるお店を知ってたら教えてください!

三重県、できれば松阪市か津市でこれと同じか似たリュックを売ってるお店を知ってたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでの購入は難しいですか?amazonなら似たようなものありますよ。

• キキ

キキ

できれば今週末に使用したくて質問しました!
    ありがとうございます!

• 7月26日
ママリ

うち全く同じの持ってます!
すみません、四日市になってしまいますが、うちは日永カヨーというショッピングセンターの中にあるクローバーというお店で買いました😊
でも結構前なので今は売ってるか分かりません💦
かなり離れますが常滑イオンにもクローバーという同じお店が入っていてそのリュックが最近売ってるの見ました🙇‍♀️

• キキ

キキ

ありがとうございます!
    1歳くらいの子が持つには大きいでしょうか?
    あと、いくらで購入されましたか?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

今2歳9ヶ月の子どもが背負ってちょうどいいかな?ってぐらいなので1歳ぐらいだとちょっと大きいかな〜とは思うのですがすごく軽いので背負ってくれるならいけるかもしれないですね😊✨
    結構前なのであんまり覚えてないので申し訳ないですが2千円以上はしたと思います😲!

• 7月26日
  • キキ

キキ

ありがとうございます!

• 8月1日