※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

悪阻がひどくて眠れず、痛みもあります。お腹の子が産まれるまで我慢していますが、日々寝不足でつらいです。

後期悪阻が酷くて眠れません…
水分もちゃんと取っていて、食後すぐ横になる事は避けています。寝る時も枕を高くして胃の中の物が上がってこない様にしていますが、トイレや寝返りを打ちたくて少しでも動いたりすると吐きそうになります。
股関節痛、腰痛、骨盤の痛みもあり、昼間は上の子が居るので昼も夜も寝られず毎日寝不足です。
お腹の子が産まれれば治る事なのであと少しの我慢なのですがあまりにもつら過ぎるので吐き出させて頂きました。

コメント

ママちゃん

私もそうでした。
なので気分が悪いときは自分で吐いてました💦
そうしたら楽になります。

• N

N

やっぱり吐いちゃった方が楽になりますよね😭😭
    自分で吐くって事をした事がなくて出来ないのですが、吐きそうと思ったらすぐ吐ける様にゴミ袋枕元に置いて我慢せず吐いちゃう様にします💦

• 7月26日
りくりりママ

私はお薬処方してもらいましたよー!

• N

N

吐くまでに至らなくてもお薬貰えますかね??
    吐きそうになるだけでまだ後期悪阻で吐いた事はなくて😓

• 7月26日
  • りくりりママ

りくりりママ

私も吐くことほぼなかったですがもらえましたよ😊

• 7月26日
  • N

N

そうなんですね!!
    ちょっと先生に相談してみます!!
    ありがとうございます☺️💓

• 7月27日