※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

旦那が次女が生まれたら3人目も産むと言って、ストレスを感じています。性別を決めるのは精子であり、男性の無責任な発言にプレッシャーを感じています。

次生まれる子が女の子だったら3人目産んでもらうからいいよとか旦那に言われたんですけど妊娠中しんどい思いするのも産む時痛い思いするのも全部女なのになんかうざくないですか??
第一性別決めてんのはお前の精子じゃボケぇ!って感じなんですけど、、
よくもまあ無責任に言えるもんですよね男って、、😔
もう次の子が生まれてもおかしくないって時にそんなこと言われるとなんだかプレッシャー感じてストレスです😭

コメント

ちゃんちゃ

産んでもらうからってなんで上から目線なんですかね😅
私はガツガツ言ってしまう性格なので「あ???」って言ってしまいそうです😂

• すー

すー

コメントありがとうございます🥺
    ほんとですよね、、
    どれだけ痛い思いしてたか実際見てるのになぜそんなことが言えるのかもう不思議です😰
    その度怒ってるんですけどアホなので全く気づいてないんですよね、、(笑)

• 7月26日