※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

娘が手足口病で食欲がなく、フォロミを頻繁に飲んでいます。牛乳に切り替えるか、フォロミを買うか悩んでいます。断乳は考えていません。

明後日一歳になる娘なのですが今は寝る前だけフォロミを飲ませています。
あと2、3日で今の缶が終わって牛乳にしようと思っていたのですが22日から手足口病になってしまいご飯をあまり食べてくれないので朝から頻繁にフォロミを飲ませています。
このまますぐに牛乳に切り替えるか、フォロミを買うかどちかがいいですか?
断乳はまだ考えていません。

コメント

なな

牛乳は、これからはじめて飲む感じなのでしょうか?🧐

• はるな

はるな

牛乳はまだ飲ませたことはないのですがメーカー変えても飲んでるので、たぶん飲むかなぁと思ってます

• 7月26日
  • なな

なな

はじめてで、アレルギー反応がでたとき手足口病で発疹があるとわかりにくくなるかもです💦

ご飯を食べれてないのであれば、フォロミ飲ませてあげたほうがよさそうですが…
    フォロミのスティックタイプのを買って様子みるのは、どうでしょうか😫

• 7月26日
  • はるな

はるな

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    フォロミ追加で買います!

無知で申し訳ないのですが牛乳はアレルギーがでやすいのですか?
    栄養はフォロミと牛乳だとどう違うのでしょうか💦

• 7月26日
  • なな

なな

私も無知で回答にならないですが、何かとはじめての物になると気にしてしまう派なので…
    牛乳、乳製品は、アレルギーでやすいと思いますが…
    ミルク飲んでアレルギーがでなければ牛乳飲んでもでないとは、思いますが。
    何か反応がでたとき、今の状況からだとわかりにくのかなと思いましたのでコメントいたしました🙇‍♀️

• 7月26日
  • はるな

はるな

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    たしかにアレルギーとかでたときによくわからなくなってしまいますよね💦
    落ち着いてから切り替えてみようと思います😆🍼🥛

• 7月26日