※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近旦那にとにかくイライラする、、。色々してくれるのはありがたいけ…

最近旦那にとにかくイライラする、、。

色々してくれるのはありがたいけど、結局仕事増やされてる感が、、(´ー`)

今日は、洗濯回してくれたはいいけど、
洗剤を適当にいれたっぽくて、すごい匂うから
いっぱいいれた?って聞いたら発覚!

子供の分はすすぎ直ししなきゃ(´ー`)

他にも、オムツ変えてくれたはいいけど、
付け方が下手で、おしっこ漏れて洗濯物増やされたり。

買い物頼んだら、野菜大量に買ってきたり!自分は料理しないくせに!
野菜がたくさんあると腐らせたくないから焦るんだよ!

あー、、何か小さなことだけどイライラする!

もう少し考えてくれよ!頼むよ!

コメント

マリー

すごーく、わかります😅
買い物頼みたくないですもん
LINEしても
電話かかってきて何買うんだったけ??
一個買うのに、
ちょっとまってって
そればかりで
こっちもやらなきゃいけないことたくさんあるのに
イライラするので
頼まないようにしてます(笑)
どーしてもいかなきゃいけないときは、子供見させて
私がいきます(笑)

  • ままり

    ままり

    それうざいですね!

    多分子供任せたら、部屋散らかされて、子供見る以外何もしないだろうからまたイライラするんだろうな、、( ;∀;)笑笑

    • 7月25日
deleted user

メモ書いて渡したらいかがですか?
仕事で上司が忘れっぽくてメモとメール両方で同じもの送ったりするようにしていたせいか、買い物お願いする時は紙に書いて渡してます!そして渡す前に写メして置いて最悪紙を無くしても大丈夫なようにLINEでも写メを送っておきます笑
そしたら無駄もないですし、お互いイライラしないですよ😄

  • ままり

    ままり

    メモ渡して、この有様です( ;∀;)笑笑
    余計なもの安いからって買ってくるんですよね、、
    メモ以外の物買うなって言わなきゃですね、、

    • 7月25日