※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
家族・旦那

最悪💦義母に1時間預けた私も馬鹿ですが、帰ってみたらまだ1回食なのに何…

最悪💦義母に1時間預けた私も馬鹿ですが、帰ってみたらまだ1回食なのに何故か人参とお粥あげてる…。しかもすり潰し甘いからほぼお粥状態。すり鉢はいつのものをお使いですか?ってぐらい古い!
それに、風邪気味って念を押して伝えてたのに暑いからって水風呂入れてるし、肌着のままエアコンの中!!何かあったら責任取れるんかっ!!もう絶対預けない!!
あー私が馬鹿だったーー。

コメント

ママリ

1時間でそこまでいろいろやらかすのもすごいですね😨😨
お子さんに何事もありませんように💦

チョコ

お粥まで作って勝手にあげるってすごい神経ですね😆すり鉢も気になるし。。
ほんと義母さんからしたら、してあげたって気になってるかもですが有り難迷惑も甚だしい💦💦
水風呂も肌着のままっていうのも想像するだけで頭にきますね😱

ぴょんきち

勝手にやってたんですか⁇
せめて、食べれる物とかは聞いたりしてほしいですね(*_*)
風邪気味って伝えてるのに、暑いから水風呂って、、、
怖いです(°_°)
そんな事されたら、もう絶対30分でも預けたくないです!

ころんママ

離乳食作って、これをあげててくださいって言わなかったんですか?(><)

喉詰まったりしなくてほんと良かったですね。

がじやま

義母やばい😅💦💦💦💦