※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエベ
ココロ・悩み

AB型の男性との音信不通について相談です。理由がわからず悩んでいます。構った方がいいでしょうか?

AB型の旦那さんや、彼氏さんがいる方
お聞きしたいです( ´・ω・`)

急に音信不通になったりしますか?
前の日までいい感じだったのに。

LINEも電話もブロックされてないです

理由が全くわからないのです
気まぐれなのですか?


血液型で決めつけてはいけないと
思うんですけど、、、😞

AB型の男性は昔から苦手で
なにかと噛み合わなかったのですが

たまたま気になる人がAB型でした。
(꒪д꒪II


音信不通って、、ずるいですよね
ハッキリ言えばいいのにと思うのですが

私はほっとけばいいですか?
構った方がいいですか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那も私もABです!!
旦那はめんどくさいと思った時と自分に都合が悪いことを言われた時は返事を返さず音信不通になりますよ!!

付き合ってる時と妊娠中はそれをやられて腹たって何度も喧嘩しましたが最近はもうまた始まったよ程度にしか思わなくなり来るまで放置してますww

AB型の人に多いやつだと思いますww

  • イエベ

    イエベ

    ありがとうございます!😂
    やっぱり、、そうなんですか(TT)(笑)

    音信不通になった時って
    放置した方がいいですかね?(꒪д꒪II

    LINEみてるのに返さんし
    電話かけても
    無視なんですが😅(笑)

    • 7月25日
  • イエベ

    イエベ

    ちなみに、ゴリ電とか
    LINEいっぱい送られたら
    やっぱり余計返さないですかね?😂

    • 7月25日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    放置でいいと思いますよ!
    電話とかめちゃくちゃLINE送るとかしてもウザとか思われて余計に返してこなくなりますw

    ほとぼり冷めたらあっちから連絡してきますよ🤣

    • 7月25日
  • イエベ

    イエベ


    なるほど、、、放置ですねwww

    連絡ないから寂しいですって感じに送ったんですけど
    これはアリですか?
    ウザイですか?🤣

    まぁこれ見てもLINE無視なんですけど
    これもう、嫌われてます?(笑)

    • 7月25日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    うちの旦那だったら無視されますwww
    相手がどう思うかによると思います😂

    ABは気まぐれなので嫌われてはないと思います

    • 7月25日
  • イエベ

    イエベ


    ほんとですか、、危ない
    気をつけます😂(笑)

    女の人の気まぐれは
    可愛いと思いますね😁

    男だと、どうしても許せないというか…なんか腹が立ちますww

    • 7月26日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    男の気まぐれほどむかつくものは無いですよwww
    イライラしてる時に無視されたりすると余計にむかつきますよねwww

    • 7月26日
  • イエベ

    イエベ


    ほんとそれです……😠
    なんか振り回されて
    ほんと気疲れしました😅(笑)

    ちょっと放置して流しておきます(笑)

    それで返事来なかったら
    もう、そういう事なのかなって
    諦めようと思います🤣👍

    色々とありがとうございました🎶

    • 7月26日
ひよこつー

旦那ABです💦
付き合ってる頃から度々音信不通やら、バックレ癖ありました(笑)

  • イエベ

    イエベ

    ありがとうございます😂👍(笑)

    音信不通な時はどうされてました?(笑)

    放置した方がいいのか
    少し構った方がいいのか…(TT)(笑)

    さっきもLINEみてるのに無視されました😅

    • 7月25日
  • ひよこつー

    ひよこつー


    付き合ってる時だったら放置してました(笑)
    負けた気がして😅

    • 7月25日
  • イエベ

    イエベ


    放置してたら、向こうから連絡きましたか?😂👍

    確かに、、こっち別に
    なにも悪いこと
    してないのにって私も今
    思ってます(꒪д꒪II(笑)

    • 7月25日
  • ひよこつー

    ひよこつー


    あたしの場合多重人格に近い
    気分屋だったので
    2週間音信不通とかありましたけど、なんだかんだ連絡帰ってきました(笑)

    何もねないのにいきなり
    なんて自由人!(笑)

    • 7月25日
  • イエベ

    イエベ


    え…多重人格な人って…
    それ、付き合っていつ気づきました?😂(笑)やばいですね!


    怒られるような事とか
    思い当たる節が全く
    無いんです😅

    電話もLINEもブロック
    してないけどフル無視ですね😓

    • 7月25日
  • ひよこつー

    ひよこつー


    付き合って初めての喧嘩
    した時に気づきました😅
    やばいです(笑)

    全くないのであれば
    こっちもシカトです(笑)

    • 7月26日
  • イエベ

    イエベ


    何がやばかったですか?😱(笑)

    彼もそうなのかなぁ😅

    全くないんですよね〜😀
    とりあえず放置しておきますね(笑)

    • 7月26日
  • ひよこつー

    ひよこつー



    連絡来ましたか?😊

    やばかったエピソード
    ですが、誰!?どうしたの!?ってレベルで口調態度が安定してませんでした(笑)
    いずれか慣れましたけども...

    • 7月27日
  • イエベ

    イエベ


    まだ連絡きません(笑)😅


    あとから考えたら
    音信不通になるような
    少し思い当たる節がありました…(笑)

    でも、私からしたら普通に
    みんなが思うような意見を彼に言っただけなんですけど😂


    口調が変わるのも
    なんか怖いですね😱

    旦那さんの性格って
    どんな感じですか?😁

    • 7月27日
  • イエベ

    イエベ


    人から意見を言われて
    機嫌悪くなったりします?😂(笑)

    • 7月27日
  • ひよこつー

    ひよこつー


    遅くなりました💦

    人から意見されたり
    指示をされたり
    するとその場で何も怒りませんが後から、何日か後とかに
    過去の話を持ち出してくることが多くて毎回そんな感じです😅

    機嫌あからさまに悪くなります。

    • 7月28日
  • イエベ

    イエベ


    うわぁめんどくさい(笑)
    根に持つタイプなんですね…
    彼もそんな感じします😱

    音信不通ってどのくらい続きますか?😓笑笑

    • 7月28日
  • ひよこつー

    ひよこつー


    2週間です💦

    • 7月28日
  • イエベ

    イエベ


    なんでそんなに音信不通にするんですかねえ…
    私からしたら、全然理解できないです😓笑

    • 7月28日
  • ひよこつー

    ひよこつー


    私としてもかなり理解出来ません(笑)

    • 7月28日
  • イエベ

    イエベ


    音信不通の間に、他の人とは
    連絡取り合ってるんですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 7月29日
  • イエベ

    イエベ


    すごい気分屋ですね(꒪д꒪II

    • 7月29日
  • ひよこつー

    ひよこつー



    きっと、取ってるでしょう💦
    人間ですもの...(笑)

    • 7月29日
  • イエベ

    イエベ


    ですね(笑)
    そこついでに返してほしいですけど、、怒ってるから仕方ないですかね😱

    もうほっといたほうがいいですね😓

    長々と相談乗って下さってありがとうございました🎶

    • 7月29日