※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊活

生理不順で検査薬は陰性。妊娠かストレスか不安。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。

生理不順気味でも、1人目を授かった者です。
2人目を今年中には欲しいなと考えております。


今回の生理が来なくて生理予定日から1週間後に検査薬をしたところ、陰性でした。
ですが、まだ生理は来てません。今日で2週間目に入りました。
不正出血もありませんし、悪阻症状もありません。
ただ、体の症状を検索にかけると妊娠のサイトに繋がります。
妊娠検査薬を使うべきなのか、今月は生理が来ないと見て良いのか判断できず…😓
ストレスが関係してるかもしれないし、もしかしたら妊娠してるかもしれないしでソワソワしている所です💦
(妊娠初期症状は人それぞれなのは承知です。😢)

コメント

いぬ

最後の行為から2~3週間経過してるなら検査薬してみても出るかと思いますよ。

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます🙏
    もう一度検査薬をやってみます😢

    • 7月26日
あー

私も同じような感じです、、
1週間後に陰性が出たので可能性はあまりないのかな、、と思いつつ整理が来なくて心配です、、

  • マミー

    マミー

    不安ですよね💦
    実は、昨夜に出血したので授かってなかったみたいです…😞

    • 7月28日
  • あー

    あー

    そうだったんですね、、
    私も授かってないならないで、早く次の可能性ができたら、、と思ってます。
    もう少し待ってみることにします!

    • 7月28日
  • マミー

    マミー

    期待してた分ショックでした😞
    あーさんに授かってますようにと願ってます😣

    • 7月28日
  • あー

    あー

    私も今日生理がきました、、
    ほんときたいしてましたが、ダメでした、、また頑張りましょう!!

    • 7月28日
  • マミー

    マミー

    一緒ですね…
    はい!🤗お互い頑張りましょ✨

    • 7月29日