※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライト
子育て・グッズ

Mサイズのパンツタイプのオムツは、何歳何ヶ月頃まで使えるでしょうか?現在6.5㌔でSサイズのテープを使用中。ダンボールでたくさんいただいたMサイズのグーンのオムツを使いたいと考えています。

Mサイズのパンツタイプのオムツ、何歳何ヶ月頃まで使っていましたか!?また、今現在使っている方!

ご好意でダンボールでたくさんいただいたのですが、いつ頃まで使えるものなのでしょう?一番長い期間使うかな?と思ってMのパンツタイプをオーダーしました。
グーンのオムツです!

ちなみに今6.5㌔でテープのS使ってます!寝返りもまだあまりしません。コスト的に、今はテープです笑

コメント

ちゃんゆい

あと数日で2歳ですがまだつかってます🙋‍♀️
でもちょっとだけ跡つき始めてきました😂

  • ライト

    ライト

    お子さんによっては結構長く使えるのですね!!安心しました😆

    • 7月25日
かなぶん

Mパンツは9ヶ月頃から1歳4ヶ月まで使いました!
むちむちなので、比較的早めのサイズアップです。
段ボールたくさん、余裕で使いきれると思います❗

  • ライト

    ライト

    むちむちなんですね☺️
    余裕で使いきれるというお言葉、ホッとしました😭✨

    • 7月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こればっかりは体型と育ち具合にもよると思いますがうちの子は9.5キロ1歳2ヶ月になります!
グーンのパンツタイプのM使ってます✨

まだ大丈夫そうなのでいけるとこまで行きます☺️☺️

  • ライト

    ライト

    グーン使ってるんですね‼︎気に入ったので、パンツもグーンにしました✨安心しました😊

    • 7月25日
ママリ

あと数日で1歳の娘はまだまだMでいけそうです!
体重は9kgです!
ムーニーマンMとグーンM使ってます!

  • ライト

    ライト

    まだまだいけそうですか!!ありがとうございます🙏✨

    • 7月25日
deleted user

次男(9.5キロくらい)がまだMパンツ使ってます😂
三男(7.5キロ)がすでにMテープなので
同時にLにサイズアップしそうな予感です・・・笑

  • ライト

    ライト

    その子の体型にもよりますよねっ
    参考になります✨

    • 7月25日
ちぃちmam

メーカーにもよりますよー☺️
うちの愛用はムーニーなのですが、太ももぽっちゃりさんだからMは履かせづらくなってきてしまって、今はメリーズのMにしてます😭💦

  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    ちなみに7ヶ月で9.2キロです🙋🏻‍♀️笑

    • 7月25日
  • ライト

    ライト

    やっぱりメーカーで違うんですよね(^◇^;)
    ムーニーは小さめ?なのですね🤓参考になります🙏

    • 7月25日
ゆぅ

うちは今1歳半ですがオムツはパンツタイプのMですよ!
オムツは主にパンパースですが
安売りしてるとメリーズや
ムーニー買います!

体重が小さめで8.5キロなので
もう少しMはいてられるかなと思ってます。

周りの子は体重10キロ近くで
Lはいてる子が多いです!

  • ライト

    ライト

    小さい子だと一歳半でも大丈夫ですか👏参考になります✨

    • 7月25日
がっちゃまん

今8.5キロ弱のぷにぷにくんです。パンパースのMサイズのパンツを試供品で頂いて一回履かせてみましたが若干お尻がぎりぎり隠れたかなーって感じでした(´⊙ω⊙`)笑
それもなんか可愛らしい🤣

オムツのメーカー違うのにすみません!

  • ライト

    ライト

    えーー!すごい!!でも、ぷにぷに可愛いですね🤩💕
    8.5㌔弱でもギリギリだったりするんですね!!参考になります🙏

    • 7月25日
  • がっちゃまん

    がっちゃまん

    メーカによっては大きいものもあるみたいですよー!

    • 7月25日