※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は夜9時から朝5時とかまで仕事してます。前に私が持病で具合悪い時…

旦那は夜9時から朝5時とかまで仕事してます。
前に私が持病で具合悪い時
仕事休めない。生活してくために働かないと行けないから
私が息子を面倒見れないくらいしんどいなら息子を仕事に連れてって抱っこ紐しながらでも稼ぐと言ってた旦那が
旦那の両親が何日か来るときに花火大会がありその日は両親と行きたいから休みを取ると。
旦那は両親大好き人間です。
夜中の仕事に息子を連れてくなんてありえないし
そんなにお金が大事なら花火大会なんて行かず働け
1日くらい休んでも生活していけるし
もし、息子を見れないくらいしんどくなったらどうするの?って言ったら
救急車呼んだら?って笑
お金のことと両親のことが絡むと性格変わる旦那
毎度毎度疲れるなー

コメント

ありさ

私もお金の話になるとめちゃくちゃ態度悪くなる旦那です😓
大事な話こそ話し合いたいのにはぐやかされていつも嫌になります😅

  • まま

    まま

    わかります。
    たしかにお金がないと生活できないから働いてくれてるのには感謝してますが
    一日休んで生活できないほど余裕ないわけじゃないのに。

    • 7月26日