※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定日に不妊治療受けられるか相談です。仕事の都合で検査日に通えない場合でも可能でしょうか。

高温期12日目にして生理😂生理来そうだなーって思ってましたが、まだ希望は捨てない!って朝思っていたばかり笑
今回生理来ちゃったら病院受診しようと思っていました。
受診するにあたって検査を色々すると思うんですが、生理5日目にきてとか○日後にきてとか目にしますが、仕事しているため日にち指定されても通えないと思うんです。。
そういう場合でも不妊治療って出来るんでしょうか?

コメント

りんごママ

私が通っていた先生は
通える日で可能な限り調整してくれましたよ!

ただ、厳しめの先生だとキツイことを言われたりするみたいです💦
こればっかりは先生との相性もあるので通ってみないと分からないですが…
不妊治療は出来ると思いますよ🙂

• まい

まい

通える範囲での調整してもらえるとありがたいですね!
    厳しい先生にあたったら怖いです💦

• 7月25日
りり

検査や治療によっては、日にちが限られると思います。
病院や先生にもよるでしょうが…
私が通っていたクリニックは、完全にこの日という指示はなく、この辺りに来て でした。当時、フルタイムで勤務していたので仕事終わりでも診察に間に合うクリニックを探して通いました。
はじめの一歩は勇気がいりますが、応援してます。

• まい

まい

そうですよね~💦
    この辺りっていう感じだったら通えそうですが、、
    自宅と職場が1時間半かかるので病院選び迷います😅
    仕事も19時までなので仕事終わりだと通うの厳しいですかね🤔

• 7月25日