※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

股関節からふくらはぎまでのだるさや突っ張り、緩みを感じる。出産準備が進んでいるか不安。予定日は8月15日で、正産期に入った。早い気がして不安。

股関節からふくらはぎ
までがだるくなったり
下っ腹ら辺が突っ張った感じしたり
股関節緩んでるなーて
感じがするんですけど
出産の準備が着々と進んでるって
事ですよね?笑
個人差あるからだからと言って
直ぐには産まれないことは
分かってますけど、早い気がします。
気のせいなのかなー。笑
予定日は8月15日です。
今日、正産期入ったばかりです😊

コメント

y.

37週に入ったら
いつ産まれてもいいですからね😌
楽しみですね!
ちなみに私は38週3日で
出産しましたよ!

  • ゆう

    ゆう

    ホントにいつでも大丈夫なまで
    育ってくれて楽しみです(´˘`*)
    早かったんですね(*^^*)
    昔は初産は遅く生まれるって
    言ってたらしいですけど
    今はあんまり、関係ないですもんね笑

    • 7月25日