※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
ココロ・悩み

彼と別れ、生活保護の家に居候しているが、仕事もせずに出て行かない。妊娠中で警察相談したい。知り合いがいない。

籍を入れてない彼との話です。

別れる事になり、私の生活保護の家で彼が居候しています。

金銭的援助は一切なく彼は仕事をしていません。

彼は実家が近く、私の実家は県外で簡単に行ける距離ではありません。

なので彼に荷物をまとめて出てって欲しいと
私の名義の家だし、こまると伝えました。

そしたら俺は1週間は家におるから
自分が満喫に行けと言われました。
現在妊娠8ヶ月です。

実家も帰れないです。
警察に相談したほうがいいですか?
知り合いは全くいません。

コメント

𝓡.

警察にも役所にも
早く相談した方がいいと思います ˃ ˂ ༳

ちゅる(29)

警察に連絡して出て行ってくれない事を伝えたらいいと思います。

ひよこ

警察は民事不介入なので
あてにならないかもですね(--;)
生活保護ならまずは役所に相談した方がいいかなと思います。
一緒に住んでて妊娠してるなら内縁だと判断される可能性もあるかもしれませんが💦
担当の方に協力してもらって
するしかないかなぁと思います💦