※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
子育て・グッズ

ベビーカーって期間どのくらいまで使いますか?だいたい。

ベビーカーって期間どのくらいまで使いますか?だいたい。

コメント

まま

現在、バギー購入しようとしてます💦
A型ベビーカーは、デカいし重なるし、あまり起き上がらないのでおすわり出来るようになると娘は嫌がるようになりました。

• sa.

sa.

A型は、購入しなかったですか?もう少しで1か月立つので抱っこ紐よりかはベビーカーの方が暑くないかなと思いまして😭もう少し一歳とかなら、バギーもいいですね😊😊😊

• 7月25日
  • まま

まま

A型は新生児から乗せれるのでA型購入して、バギーに変えようと思ってます!
    抱っこ紐もベビーカーも必要かなと思います。
    うちの子はベビーカーがあまり好きではないので(--;)

• 7月25日
  • sa.

sa.

なるほど!!!!!
    とても助かりました😭ありがとうございます🥺🙇‍♀️🙇‍♂️

• 7月25日
はな

歩く前まではつかってたので
11ヶ月までです
今は遠出でたまーーに
使うくらいですね💧
うちの子は乗りたくない派の
子だったので、、

• sa.

sa.

確かに!乗りたくない派とかでてきますよね!🥺参考になります。ありがとうございます😭

• 7月25日
ママリ

2歳なる手前まで使ってましたねー。それ以降はほぼ使わず、歩かせていました。

• sa.

sa.

ずっとA型タイプでしたか??🙇‍♀️

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

A型は10ヶ月まで、それ以降はB型使ってましたよ〜!

• 7月25日
  • sa.

sa.

なるほど!!!A型はいがいに短期間なのですね😊助かりました!!!!ありがとうございます嬉!

• 7月25日