※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんをお持ちの方、暑い時期のお散歩は公園ですか?児童館や図書館の室内ですか?家で過ごしますか?毎日悩んでいます。

一歳一カ月の娘がいます。
同じぐらいのお子さんをお持ちの方、今の暑い時期のお散歩ってどうされてますか?
変わらず公園ですか?
それとも児童館や図書館の室内にいかれますか?
家で過ごされてますか?(お風呂やプールなどで)
毎日どうしようか悩むこの頃です。。。

コメント

公園か家の近くに散歩してます。
たまにお風呂で水遊びしてます☺️
毎日は外に出てないです😂

• えま

えま

家の近くでいいですよね、ありがとうございます😊

• 7月25日
あんぬ

近くのデパートに遊びパークがあるのでそこで遊ばせてます😂暑いと私もバテちゃうので😂

• えま

えま

暑いと自分もバテますよね、今バテてます。。。ありがとうございます😊

• 7月25日
あやっぷ

お風呂か自宅の駐車場でプールに入れてます🙋‍♀️
散歩は夕方に買い物がてら近くのスーパーに歩いて行くくらいですかね😅
私が暑いの嫌いなので😂💦

• えま

えま

ありがとうございます、マンションなので外でプールできないのが残念です。。。近くのスーパーで散歩がわりでいいですよね😅

• 7月26日
ぴぴこ

支援センター行ってます😊
外は暑すぎるので夕方30分くらい散歩行く程度です😂

• えま

えま

やっぱり外は熱中症とか気になって、なかなか出れないですよね。。。
    支援センター、近くは午前だけなので残念ですが、午後はのんびりしようかな。。。

• 7月26日
あおくんmama

朝早くに公園に行き日陰の砂場で遊んだり
午後から暑いので児童館、図書館に行きます☺️
お買い物だけしてお家で遊ぶこともあります。
雨の日以外は1日一回は外に出すようにしてます☺️!

• えま

えま

図書館、こないだ行ったら結構な人でした。みなさん行かれてるんですねー😅
    1日1回の外、頑張ってるつもりで、難しいです😭😭

• 7月26日
 ままり

今までは児童館などに行っていましたが、最近歩けるようになったので朝9時頃と日が落ちてきた17時頃に家の庭や公園に行ってます。(車だして児童館まで行くのがめんどくさくて(笑))
でも朝でももうすごく暑いのでこれからどうしようか…という感じです😱

でも気分が乗らなければ1日中家にいることもあるし、外連れていってあげないと…などあまり考えないようにしてます😊

• えま

えま

あんまり考えすぎないほうがいいですかね。なんか、もう暑さで家でもグダグダ、娘に申し訳ないです。。。😭

• 7月26日
K♡

比較的気温があまり高くない地域ですが…朝早くか夕方公園行くか、暇だったらもっぱら支援センターです😊

• えま

えま

気温が落ち着いてるんですね、羨ましい!やっぱり公園は連れて行ってあげたいです。。。

• 7月26日
ひい

支援センター行ったらクーラー効きすぎて私がやられました😅
ベビーカー好きなので買い物がてらお散歩したり、近所の子がいたら外に出て仲間に入れてもらって歩く連絡してます。
でも疲れちゃうので、あまり行かなきゃって思わないようにしてます。

• えま

えま

支援センター、クーラー結構効いてますよね。
    ベビーカー好きなの羨ましい!うちはすぐ泣きます。。。なのでもっぱら歩く&抱っこ紐。。。これが暑い!
    ほんとに疲れますよね。。。

• 7月26日