※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

妊娠中の方向けの派遣会社やコールセンターについての情報を教えてください。

現在妊娠3ヶ月で仕事を探しています。
今のところ派遣でコールセンターなど考えているのですが、おすすめの派遣会社やおすすめのコールセンター教えて頂きたいです!!

無知なので経験談などもありましたら教えていただけると有難いです!よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ほそまど

私も1つの場所で短期間しかしてないので
偉そうなことは言えませんが、
コルセンって発信(こちらから相手にかける)と受信(相手からかかってきたものをとる)が大きく分けてあります。

比較的受信の方が楽だとは聞いたことがあります。

ざっくり言って発信は営業関係が多く(NT○ひかり回線ひきませんかー?みたいな)
受信は電化製品のカスタマーや季節のお歳暮などの受注が多いとききます😄

私はすぐ心が折れてしまいましたが
合えばすごくいい職場だと思うので合うことをお祈りしています!

  • あ

    ありがとうございます!
    私もやるならノルマなどない受信のほうがいいなと思っていました!

    合う合わないありますよね…
    とりあえず派遣に登録して相談してみようかな〜と思っています😌😌

    • 7月26日
あ

ありがとうございます!
ちょうど本日テンプスタッフの登録会に行ってきたのですが今日はお仕事みつかりませんでした、、😭
違う派遣会社にも登録してみようと思います!それかタウンワークとかに出ているコールセンターに応募するのはどうかなとも考えているのですが、それより派遣の方がいいんでしょうか?
時給も会社によって違うんですね、、😭

ありがとうございます!お互い頑張りましょう⭐︎