※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

初期に妊娠糖尿病で不安。元気な子を産んだ方いますか?

妊娠初期から、妊娠糖尿病にひっか買ってしまった方に質問です!
中期や後期で引っかかる人はよく見ますがなんと初期に引っかかりました、、、。
初期に妊娠糖尿病の人は、赤ちゃんの臓器ができる大切な時だから、先天性の病気にかかっていたり、なにか障害が出ている可能性&流産の可能性が高いと書いてありとても不安です。

妊娠糖尿病に初期から引っかかり、無事元気な子を産んだ方いらっしゃいますか?安心したいです😭

コメント

ネットの情報はあまり信じない方が良いし見ない方が良いですよ(ノ ○ Д ○)ノ 
あたしも初期に妊娠糖尿病って診断されましたがそんな事先生に一切言われてません!
でも巨大化とか低血圧とか死産とかそう言う事は言われたの覚えてます。

• あやめ

あやめ

そうなんですね!ありがとうございます😭参考になりました。

• 7月25日
カズキ

妊娠前から糖尿病になり、出産しました。

私もとてつもなく心配しましたが、今のところ上の子も下の子も健康に育っています。

初期から糖尿病ということは、妊娠前から糖尿病だった可能性があります。

病院から今後、話があるかもしれませんが、出産後も血糖値を気を付けた方がいいかと思います。

• あやめ

あやめ

ありがとうございました😭参考になりました!

• 7月25日
  • k

k

はじめまして。
    同じ状況なのですが、その後無事に出産されましたか?
    奇形が心配です。

• 3月20日
もも

初期の最初の血液検査で妊娠糖尿病発覚しました。
ヘモグロビンACのやつは正常値だったので妊娠前は糖尿病ではなかったですが、私も相当不安で血糖値気にしすぎて妊婦なのに体重逆に減ったりもしました(´`:)
後期ではインスリンも使いましたけど、赤ちゃんは低血糖になることもなく元気に生まれてきてくれて今のところ順調です(*´ω`*)←逆に元気すぎてこっちがグッタリするほどww