※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ@
家族・旦那

妊娠中期です。今日は夜中から身体がだるく疲れなのか終わらない吐き気…


妊娠中期です。
今日は夜中から身体がだるく疲れなのか
終わらない吐き気のストレスなのがでだるく重く体調?がすぐれませんでした。

イライライライラすることも伝えてました。

お昼からイライラ?だるくて何も飲み食いしていません。
そんな中、夫が急な飲み会でさらにイライラ。

連絡くれただけマシかと思いますが
夜中から体調が悪い、気分が悪い、情緒不安定だって知ってるのに
飲み会行きますかね。。

正直、妻の体調が優れないんで今日はちょっと…と断ってくれても良かったんじゃない?
と思ってしまいます。

冷たい嫁ですかね?

コメント

ぶきさん

体調は大丈夫ですか(´・ω・`)?

具合悪い時はなるべく早く帰ってきて欲しいですよね、冷たいとは思わないですよ🙌

しろみ

私も冷たいとは思いません!

私も、妊娠中期で。
初期のつわりが酷く、未だに体調が悪く。姑と同居なんですが、更にイライラして。
ほぼ実家にいるんですが、旦那は単身赴任で平日はいないから実家に頼ってるのに。

私の体調の心配より、姑の心配だけで更にイライラする一方で胃が痛く吐いたりしてます( ̄▽ ̄;)