※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チイ
妊娠・出産

32週2日の検診で、赤ちゃんの髪の毛が見えた。赤ちゃんが生まれるときに髪の毛が多いか心配。2Dエコーで確認。

32w2d です ❤️


先程、検診でエコーした際に
髪の毛がチクチク見えました!

あくまでも私の理想としては、薄毛の赤ちゃんらしい
髪の毛理想でしたが、わたしと旦那
髪の毛しっかりしていて量も
まあまあ多いいので、、(笑)30週のエコーで
見えているって事はやっぱり赤ちゃんも
生まれてくる時、髪の毛多いいのでしょうか?(笑)


ちなみに2dエコー です!

コメント

みー

うちも下の子の時にチクチク見えてて…産まれたらめちゃくちゃ髪の毛フサフサでした(笑)
上の子が薄毛だったんでわたしも薄毛希望でしたが…産まれてみたら髪の毛なんてどっちでも可愛いです♡(笑)

  • チイ

    チイ


    産まれてみたら可愛い!間違いないですね ❤️

    女の子予定なのでヘアアレンジいっぱいしてあげようと思います!(笑)

    • 7月25日
  • みー

    みー

    生後3ヶ月の写真ですが…(笑)
    うちの子はなぜか重力に逆らってどんどん上に生えてました(笑)

    • 7月25日
  • チイ

    チイ

    かわいいです😍

    逆毛になったら伸びて落ち着くのを待つんですか?

    • 7月25日
  • みー

    みー

    うちの子はどんどん上に伸びて行ってやっとココ最近下向きになってきましたー😊

    • 7月25日